ここでは、夢 に関する情報を紹介しています。
周期:5日目

今日は周期5日目。
ということで誘発剤開始の日です。
先月誘発剤休んで排卵したし、今回生理の量も戻った感じだし、もう1度なしでいってみようかと迷ったけど、先生は飲んだほうがいいということだったので今回飲んでみようと思います。
8ヶ月飲み続けてきた中で1度の服用休憩も生理量が戻った事で意味あったと思うし・・・。
戻ったところで服用再開に期待しようと思います。

さて、タイトルの夢ですが・・・。
今日は自分が妊娠した夢を見たんです。
検査薬が陽性になって、いつの間にか産んでてオムツ買ったりしてて・・・。
かと思ったら2幕目が始まり、今度は検査薬陽性出たところで病院から電話かかってきて、今回治療での薬の関係で妊娠してなくても検査薬陽性出るから気をつけてと・・・。
確かにhcg注射を打って1週間くらいは陽性出ることあるっていうし・・・というリアルな夢。
けど、妊娠する夢はとっても久々にみました。
赤ちゃん出来た感動を少しだけ味わった感じ。
それと同時に夢だったんだって、夢から覚めた時残念だったけど、妊娠して検査薬陽性を見れること、現実になる日が近いといいな

いつも励みになっています。
      
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ランキング参加中。これからも応援よろしくお願いします

コメント
この記事へのコメント
夢が現実になりますように☆
こちらこそ、リンク登録させてくだ~いe-465
事後承諾なんですが(笑)

赤ちゃんの夢かぁ~e-420
私は、赤ちゃんほしいけど、なんだか、自分が妊娠してたり、赤ちゃんの世話をしてるのって想像できないんですよねぇ。
自分が大人になりきれてないのかな。
だから赤ちゃんがきてくれないのかな~e-263

hcg打ってるとホント陽性でますv-388
最後のhcgから12日経ったのに陽性だった事があったのですが、よく考えたら生理予定日から使える検査薬だったので、少量のhcgでも検出しちゃってたんですねe-282
2006/04/27(木) 12:50 | URL | ナナイロ #2xeSTAHI[ 編集]
NO SUBJECT
mimiさん、こんにちは♪
素敵な前兆の夢ですね!
きっと現実になるんじゃないかなぁ~
現実になりますように☆
2006/04/27(木) 13:16 | URL | ままこ #-[ 編集]
ナナイロさんへ
リンク、ありがとうございますi-189
確かに、自分が妊婦になったり子供の世話している自分は想像できないですよねi-201
hcg注射で、やっぱり陽性反応出るんですねi-203
注射受けた時は焦って検査は気をつけないといけないですね。
私もまた今周期から注射の予定だからi-201
2006/04/27(木) 17:36 | URL | mimi #-[ 編集]
ままこさんへ
はい、現実になると嬉しいですi-228
今回は、また新たに治療スタートという事で希望を持って待ちたいと思います。
今の生活も大事にi-189
2006/04/27(木) 17:37 | URL | mimi #-[ 編集]
NO SUBJECT
お薬も1回お休みしたことで、また再開する分はきっといいと思うよ!先生も勧めてことだし。
効く様にイメージしながら飲んでみてね。

赤ちゃんの夢見ると、すごくうれしいよね。
いろんな期待が生まれちゃう♪

私は最近、あまり見ないけどmimiちゃんの夢が正夢になるように願ってます!
2006/04/28(金) 10:57 | URL | あさみ #-[ 編集]
mimiちゃんへ
おぉv-424
いい夢見たね~v-353
hcg注射で1週間は陽性反応出るってリアルだ・・・
私もhcg注射打ってたからね。
mimiちゃんの夢が現実になりますようにe-459
2006/04/28(金) 16:02 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
あさみちゃんへ
そうだね、私も先生の勧めも信じて今月いいイメージで望もうと思うよ。
赤ちゃんの夢、ほんと嬉しいね。
現実だったらもっとうれしいのにぃ~。
今周期は、楽しみな予定もいっぱいだから治療はおまけって位に考えて楽しんで生活できそうだよi-179
2006/04/28(金) 21:41 | URL | mimi #-[ 編集]
梅ちゃんへ
ありがとうi-237
本当、夢が現実になってくれるといいんだけど・・・。
ちなみに女の子だったんだ。
1人は女の子欲しいからまさに夢のようにうまくいってくれたら・・・。
今周期は楽しみいっぱいだからゆったり生活できそうだよ。
2006/04/28(金) 21:43 | URL | mimi #-[ 編集]
ステキな夢!
排卵誘発剤のお薬、開始なんだねw。
がんばって!!
あたしも今日、リセットしちゃいました。
お互いに、今周期のプリプリ卵ちゃん作り、がんばろうね☆

赤ちゃんの夢、ステキw♪
あたしもこの前、初めて見てすっごく感動したよ。
赤ちゃんの夢をみて、妊娠した人もいるみたいだし、今周期期待だね!!
2006/04/28(金) 22:42 | URL | ぴよ #-[ 編集]
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
ふらふらしてたらたどり着いたので足跡ペタペタです(ゝω・)y
σ(・・*)も今ベビチャンを待ってる1人です。
最近blogをはじめたばかりデス♪
これから仲良くしてください( *ノエノ)
お互い頑張ろうね(ゝω・)y
2006/04/29(土) 01:17 | URL | かすみ #-[ 編集]
ぴよさんへ
赤ちゃんの夢ってうれしいですよねi-179
半分妊娠味わえたような得した気分。
けど現実に戻ると冷静な自分もいたりして・・・。
ここ数ヶ月、あまり気にしないようにって思ってきたけど、なかなか高温期後半はそわそわしだしちゃって本当に落ち着いた自分は居なかったような感じだったけど、周期前半だけでもゆったり過ごせる事は前進かなって思います。
特に今周期は楽しみいっぱいだからあっという間の1ヶ月になりそうです。
ぴよさんもいい休日をi-187
2006/04/30(日) 09:31 | URL | mimi #-[ 編集]
かすみさんへ
コメント、ありがとうございます。
かすみさんも、同じ赤ちゃん待ちなんですね。
お互い、1日も早く妊娠できるといいですね。
こちらこそ、これからよろしくお願いします。
2006/04/30(日) 09:49 | URL | mimi #-[ 編集]
報告~
勝手ながらリンク追加させてもらっちゃいました( *ノエノ)
これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

σ(・・*)も今朝妊娠した夢をみちゃったよー
お互い夢が現実になるといいんだけどねぇ(*´∀`)b
2006/04/30(日) 15:50 | URL | かすみ #-[ 編集]
かすみちゃんへ
私もリンクさせてもらいましたi-179
またちょこちょこ遊びに行くねi-185
かすみちゃんも妊娠した夢みたんだ~。
お互い、早く現実になる日がくるといいねi-189
2006/05/02(火) 08:31 | URL | mimi #-[ 編集]
はじめまして☆
はじめてコメントさせていただきますi-194
私も、結婚&ベビ待ち一年半で、不妊治療してます。
不安なこともいっぱいで、色んな方のブログ読ませてもらって、
みんな同じような悩みもってるんだ~って
勉強させられたり、励まされたりしていますe-420
ベビ待ちしてる間は悩む事も多いけど、
妊娠した時の喜びは何倍もi-184i-184と思うので、
お互いがんばりましょうね☆
また遊びに来させてもらいますのでよろしくですi-237
2006/05/05(金) 19:25 | URL | mina #-[ 編集]
minaさんへ
コメント、ありがとうございます。
minaさんも、赤ちゃん待ちなんですね。
私も、このブログを初めて、同じ様に悩みや願いを持ってる人達の多さにビックリしたと同時に、一緒に頑張っていこうって元気も貰ってます。
これからも、このブログは私にとってとても貴重な物だと思います。
minaさん。
また一人同じ願いを持った人と出会えて嬉しいです。
一緒に頑張っていきましょうねi-179
2006/05/06(土) 13:57 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/97-c83f3770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
