負けました・・・

ここでは、負けました・・・ に関する情報を紹介しています。
今日はまだ高温を維持してました。
本当は明日下がる予定・・・。
だから明日の体温によって早期妊娠検査薬を使おうと思ってたけど・・・。
使ってしまいました
期待はしてないけど、何だか今回はダメなんだってすっきりしたい意味で。
もちろん、結果は陰性でした
けど、何だかそんなに深く凹みませんでした。
やっぱりって感じですっきり。
今回は高温になる際のグラフも一気に高温でなく、だらだらと上がるものだったし、高温期の体温も先月より全体的に低めだったし。
昨日から、生理前のとにかくお腹が空く症状も出てるし。
期待できる要素はあまりなかったんです
けど、それでも赤ちゃんを望む気持ちは変わらない・・・。
どこかで期待は捨てられず、昨日うずうずしてたんだろうな。

この周期、治療からの開放ですっきりしてみたり、欲しい病がはじまったっり、結構感情の変化が激しい月でした。
けど排卵が自力でおきた事、高温期後半まではゆったりしてた事など、いい事もありました。
これで次病院に行った時、誘発剤は無しでもいけるか聞けます。
誘発剤は半年以上飲むとかえって妊娠しにくくなったりもするみたいから・・・。
私はもう8周期くらい飲んでたし
誘発剤なしで排卵起きたのはテルロンの効果でもあるのかなぁ~。
だとしたら、頑張って飲んでることが報われてるって思えます。

明日はおじいちゃんのお墓参りに行ってきます。
数日前、命日だったので。
お墓参りは結婚する前までそんなに意識して行く事なかったけど、結婚して親の偉大さや大切さなど改めてわかって、お父さん、お母さんの大事な親であり、自分にとっては可愛がってくれたおじいちゃん、おばあちゃんなんだって思うからお墓参りは大切だと思うようになりました。行って、ちゃんと夫婦仲良くやってる事も報告したいです。
そして、いつか子供が出来て産まれたら、ひ孫だよ、って顔を見せに行ってあげたいです。

いつも励みになっています。
      
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ランキング参加中。これからも応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
高温期の維持、私も遠くからですが祈っていました。
私も過去何十回負けて、試したことか…。
居ても経ってもいられないんですよねi-203 そのお気持ち、少なからず分かります。

祖先を大事にする事は、子供に代々受け継がれていくんだよ…って、昔・祖母に言われたことがあります。 mimiさんも、そんな家族を思いやる気持ちを・受け継いでくれるお子さんに、きっと恵まれると思いますよi-179

応援で押しておきますねi-189

2006/04/22(土) 00:08 | URL | れおママ #-[ 編集]
れおママさんへ
ありがとうございますv-408
れおママさんも結構検査薬試された経験ありなんですね。
ほんと、無駄とはわかっていっても気持ちの安定剤になってる部分もありますよね。
今朝まだ体温は下がらずだったので、やっぱり今日やればよかったな、とか後悔もしてみたり・・・。
けど、昨日の真っ白な結果を見て気持ちの切り替えはできてて、いつ病院行こうかな、なんて考えてます。

応援、ありがとうございますi-228

先祖は大事ですよね。
やっぱり受け継がれていくものだから、こうして結婚して夫婦となり家庭を築いていくとなったからには、大切にしていきたいと思っています。
2006/04/22(土) 10:08 | URL | mimi #-[ 編集]
mimiちゃんへ
こんばんは。かおりです。
今日はおじいちゃんのお墓参りに行って来たのですか?沖縄でも今のこの時期はシーミー (清明祭)と言って親戚等が一同になってお墓に行き、そこでお弁当などを食べます。ピクニックの場所がお墓になったみたいなものです。でもよく考えたらお墓で食事なんて何か不気味ですよネ!でもそこでみんながワイワイ出来るのもご先祖様あっての事なのでとても大切な行事だと思います。
でも身内が集まる行事って「子供はまだねェ~」と聞かれるので結構キツイ時もありますよね。
私は今日、デートでした。デートと言っても相手はダンナでは無く甥っ子とです。姉の子供なんだけど今、1歳7ヶ月で超~カワイイ♪甥っ子と遊ぶのが今のかおりの一番の癒しになってます。早くいとこを作ってあげて一緒に遊んで欲しいです。

そーいえば、この前の質問で美浜のアメリカンビレッジの件、聞いていたよね?結構、観光客とか多くてオススメだと思います。すぐ近くに海もあるし、夕方だと夕日が海に沈むのが見れるしね。
2006/04/22(土) 23:20 | URL | かおり #-[ 編集]
かおりちゃんへ
お墓でお弁当って、こっち(静岡)では聞いたことないからびっくりしたi-84
けど、ご先祖様もみんなが元気で顔見せてくれるのをきっと、喜んでるだろうね。
私は予定通り昨日お墓参り行ってきました。
そうちょくちょく行く機会はないから、命日やお彼岸には行きたいと思ってます。
本当、親戚で集まると子供の話題出るよね・・・。
結婚して1年くらい経ったらなおさらで、初めはまだいいんだ~みたいに言ってたけど、最近は何度も聞かれるの内心辛いから、欲しいけどなかなかできなくてね~って言うようにしたんだ。
アメリカンビレッジ、人気あるんだね。
今日、生理予定日でぐっと体温が下がったからちゃんと生理になっちゃいそう・・・。
だから沖縄旅行、申し込むことに決定したよi-229
2泊3日で行くんだけど、アメリカンビレッジの周辺で十分見所満載かな?
生理になる事はっきりして、これから本格的に計画を練ります。
そうして楽しみながら赤ちゃんも期待しつつ今周期は過ごそうと思うよi-179
2006/04/23(日) 09:44 | URL | mimi #-[ 編集]
mimiさん体温どうかな~と気になってオジャマしました。
かおりさんへのお返事の中で体温下がったって書いてあり私までがっかり~(>_<。)
周期がちゃんとしてるのはうれしいけど、もうそろそろ来なくてもいいよって感じですよね…
ご先祖様を大切にして、見守ってもらいましょうね!
2006/04/23(日) 14:32 | URL | ぎんも #-[ 編集]
ぎんもさんへ
心配してくれてありがとうございます。
生理、きちゃいましたよ・・・。
けど、今回はなんとなく仕方ないってところあったからもう気持ちの切り替えできましたi-179
また、次があると思って。
明日は久々の病院なので、また可能性がUPすればなって思ってます。
ほんと、なかなか妊娠できないけど少し前じゃ考えられないくらい周期がしっかりして体温も安定してるので少しは前進してると信じて、今周期は旅行の計画も本格的に立てるので楽しみながら過ごそうと思ってます。
2006/04/23(日) 16:59 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/95-9eb8bff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
