負けました・・・

ここでは、負けました・・・ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はまだ高温を維持してました。
本当は明日下がる予定・・・。
だから明日の体温によって早期妊娠検査薬を使おうと思ってたけど・・・。
使ってしまいました
期待はしてないけど、何だか今回はダメなんだってすっきりしたい意味で。
もちろん、結果は陰性でした
けど、何だかそんなに深く凹みませんでした。
やっぱりって感じですっきり。
今回は高温になる際のグラフも一気に高温でなく、だらだらと上がるものだったし、高温期の体温も先月より全体的に低めだったし。
昨日から、生理前のとにかくお腹が空く症状も出てるし。
期待できる要素はあまりなかったんです
けど、それでも赤ちゃんを望む気持ちは変わらない・・・。
どこかで期待は捨てられず、昨日うずうずしてたんだろうな。

この周期、治療からの開放ですっきりしてみたり、欲しい病がはじまったっり、結構感情の変化が激しい月でした。
けど排卵が自力でおきた事、高温期後半まではゆったりしてた事など、いい事もありました。
これで次病院に行った時、誘発剤は無しでもいけるか聞けます。
誘発剤は半年以上飲むとかえって妊娠しにくくなったりもするみたいから・・・。
私はもう8周期くらい飲んでたし
誘発剤なしで排卵起きたのはテルロンの効果でもあるのかなぁ~。
だとしたら、頑張って飲んでることが報われてるって思えます。

明日はおじいちゃんのお墓参りに行ってきます。
数日前、命日だったので。
お墓参りは結婚する前までそんなに意識して行く事なかったけど、結婚して親の偉大さや大切さなど改めてわかって、お父さん、お母さんの大事な親であり、自分にとっては可愛がってくれたおじいちゃん、おばあちゃんなんだって思うからお墓参りは大切だと思うようになりました。行って、ちゃんと夫婦仲良くやってる事も報告したいです。
そして、いつか子供が出来て産まれたら、ひ孫だよ、って顔を見せに行ってあげたいです。

いつも励みになっています。
      
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ランキング参加中。これからも応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/94-af97652f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。