占い信じて・・・

ここでは、占い信じて・・・ に関する情報を紹介しています。
今週の日曜、リセット予定です。
昨日は久々、べビ待ちのこと書いたと思ったらフツフツと赤ちゃん出来てないかな~って気持ちが沸いてきてしまいました。
今周期は考えないようにするんだったのにね・・・。
けど、1年に12回のチャンス。
1回1回が貴重なチャンスですよね。
そういえば今年は、細木数子先生の占いで旦那は、夫婦の場合は、願っていた子宝に恵まれるなど、夫婦の絆をより感じられるような出来事がありそうですと書かれてました
そして、初詣にひいたおみくじの中に入っているお守りでは、子孫繁栄などの意味が込められているのが出ました。
これは期待したいものです。
細木数子先生の占いは信じてるんです
知り合いは財成といわれる日に競馬で100万取ったりしたし

どうか、子宝に恵まれますように・・・

今日はまだ高温維持中。
ただ、予定日前日当たりに急降下がいつものパターンなのでまだまだ甘いです。
前日の土曜日に体温下がらなかったら早期妊娠検査薬、使ってみようと思います。
今持っている分の早期妊娠検査薬で早期にやるのは終わりにしようと思ってます。あと2本・・・。

検査薬、試せるような体温であってほしいです。

いつも励みになっています。ありがとうございます。
      
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ランキング参加中。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうすぐ。。。
いよいよ、緊張の週末ですね!どうか・・・mimiさんの体温が高温を維持してくれますように。

babyのことは、考えないように!って思っていてもやっぱり本音では欲しいんだからついつい願っちゃいますよねぇ。その気持ちよくわかりますぅぅ(T_T)
お互い、早く子宝に恵まれたいですね♪

mimiさんは占いもいい感じだったみたいだし。今年は期待ですね!検査薬、すっごく緊張すると思いますが、ファイトです☆
2006/04/21(金) 11:37 | URL | SaO #-[ 編集]
NO SUBJECT
旦那さんの占い、そんないい事が書いてあったんだぁe-415
私も初詣のおみくじは子宝繁栄の意味が込められてるのが出たんだe-459旦那の方もe-266
知り合いの方、競馬で100万ってすごいね~v-425
土曜日は明日かぁ・・・。
ドキドキe-266e-266
2006/04/21(金) 15:09 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
SaOさんへ
そうそう・・・赤ちゃんのことをまったく考えないって難しいですよね。
本当は欲しくてたまらなくって、1日でも早く妊娠した日を迎えたいですもんi-229
悪い占いはあんまり信じないようにしようと思ってるけど、良い占いはとことん信じようと思ってますi-179


2006/04/21(金) 17:36 | URL | mimi #-[ 編集]
梅ちゃんへ
梅ちゃんたちは夫婦で子宝のが出たんだ~。
私は、普通だけど、旦那の子宝パワーに期待しようと思うよ。
いい占いはとことん信じたいよねe-2
それから、検査薬だけど、すっきりしたくてやってしまった・・・。
詳しくは今日の記事で書くね。
けど、結果はダメだったよi-241
2006/04/21(金) 17:39 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/93-9ff1db4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
