内職・在宅ワークって・・・

ここでは、内職・在宅ワークって・・・ に関する情報を紹介しています。

今日はべビ待ちから離れたお話です。

最近、内職をやってみたいなぁなんて思うんです。
こうしてパソコンが使えるので入力業務とか・・・。
1万稼ぐのにも大変なのはわかってるんだけど、今何か家でできる仕事あれば妊娠した以降に使えると思うし、大変そうだけど頑張ってお給料を貰うのはやっぱり嬉しいし。
けど、ネットで検索してみるといっぱいありすぎてどれにチャレンジしたらいいかわかりません。
悪質な求人もあるみたいし、見分けも付けられず迷ってます。
その中でもチルダという会社は新聞や雑誌、TVの取材も受けてるようなので安心かと思ったり・・・。
けど始めるのに1万必要なんです。
内職の物をなくしたり、壊してしまった時などや、ちゃんと仕事をする意味での保証のようなものだそうです。
これは安心なんでしょうか・・・。

今内職を経験されている方、過去やっていた方や知人がやっているって方、何か情報あったら教えてくださいm(__)m

いつも励みになっています。ありがとうございます。
      
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ランキング参加中。応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う~ん
内職ってどうなんでしょうねぇ!
私も昔やったことはあるんだけど、見事に全然稼げず、すぐ辞めましたi-238
見本を見て文章を書く仕事だったのだけど、思ったよりすごい量で、1枚いくらだったか忘れたけど、続かず・・
最初にお金を払うのはやっぱり辞めた方がいいんじゃないかな~と私は思いますヨ。
保証料ってもっともな気もするんだけど、でも普通の仕事でも保証料なんて取らないですもんね..でも私はあまり詳しくはないので、参考程度に聞き流してくださいね^^
2006/04/14(金) 18:19 | URL | ままこ #-[ 編集]
チルダ検証中
はじめまして
つい最近私はチルダR会員(無料の方)に登録したんですヨ~
応募した仕事について現在ブログで検証してます
よければ見てくださいネ~
一万円も払うのは得策ではないみたいな気がします
・・・トラックバックがうまくおくれなくてっコメントにて・・
在宅の仕事ですが・・・・怪しいのではなくて探したいなら
地域の求人誌や求人折込などから地元の会社がいいですヨ~
たまにしかないけど 
私の家の近所では少しの時間でもっていう募集がたまにあります
2006/04/15(土) 14:51 | URL | まめまめまめこ #-[ 編集]
ままこさんへ
御意見ありがとうございます。
ままこさん、内職やったことあったんですね。
やっぱり近くのハローワークとかで見つけたりしたんですか?
内職はやっぱりなかなか難しいものですね。
私は家でパソコンいじるのは好きなのでそれで仕事になればなぁなんて・・・。
もう少し考えてみますねi-229
2006/04/16(日) 08:01 | URL | mimi #-[ 編集]
まめまめまめこさんへ
コメントありがとうございます。
私も様子がわからないのでチルダR会員のほうにはなってみたけど、S会員にはなってません。
やっぱり初めにお金がかかるっておかしいんでしょうかね・・・。
私もR会員の様子を見てみようと思いますが、まめまめまめこさんのブログも参考にさせてもらいますねi-179
2006/04/16(日) 08:05 | URL | mimi #-[ 編集]
NO SUBJECT
コメント遅くなっちゃってごめんねv-356
内職私も前からしようかなぁ~って考えたりしてたんだけど
同じく悪質なのとかにだまされちゃっても嫌だし・・・と思ってなかなか踏み切れずにいたよv-355
実は昔一度騙された事があって、試しに資料を送ってもらったら最初にお金いるって書いてたからやめようと思ってたら、すっごくしつこく電話かかってきて、やる気もないの資料請求したの?とかなんか怖い口調で言われだしたのでナンバーディスプレイにして非通知拒否にしたらそれ以来かかってこなくなったんだけど…そんな事もあって、内職は慎重に選ばないとダメだよねv-292全然役に立てなくてごめんねv-390
2006/04/17(月) 14:39 | URL | みるく #-[ 編集]
みるくちゃんへ
みるくちゃん、大変だったんだねi-238
空いている時間を活用して頑張ってみようと思ってる人を騙すなんてひどいよねi-231
けど、本当、慎重にだね。
ここ数日考えたけど、なかなか優良な会社って見極めもつけられないし、保留にしたよ・・・。
有名なサイトのアンケートモニターとかでこつこつ頑張るほうがいいかなとか思ったり。
データ入力とかの会社より安全性は見極められそうだしi-227
体験談、ありがとねi-179
2006/04/17(月) 17:03 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/91-1227d1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
