唾液が・・・

ここでは、唾液が・・・ に関する情報を紹介しています。
ここでは基礎体温の記録もお休みしていますが、今回誘発剤は飲まなかったけど排卵は起きたようです。
急降下な体温上昇ではないけど、2日ほど前から高温期とします。
一応、二人でタイミングはとりました。

ところで、おとといから唾液の分泌が気になります。
別にお腹すいてるとかじゃないんだけど・・・
喉も痛くないし、なんだろう・・・。
唾液が気になることなんてなかったから。
ごっくんごっくんするのもうざったいです

何か変なもの食べたかなぁ・・・。

今日はこんな一人言のような記事ですいません。

いつも励みになっています。ありがとうございます。
      
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ランキング参加中。応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気になりますね、、
唾液、どおしたんでしょうね?一時的なものだといいんですが。。。

排卵も自然にしてたようでよかったですね~♪タイミングも取れたようだし、ドキドキですね~!!
どうか、、、どうか良い結果でありますように♪
2006/04/11(火) 18:37 | URL | SaO #-[ 編集]
SaOさんへ
ありがとうございます。
唾液は原因不明ですね・・・。
もう少し様子をみようと思います。
病院通いだしてから誘発剤で排卵起こしてきたので、今回薬なしで排卵起きたことはよかったなって思います。
できるだけ薬は飲みたくないのが本音なので・・・。
とりあえず、タイミングはとったのであとは運任せです。
こんな月もたまにはあっていいですよねi-179
2006/04/12(水) 17:08 | URL | mimi #-[ 編集]
NO SUBJECT
はじめまして^^ rankingから遊びに来ました~
私も高プロで、テルロンやら誘発剤hcg/hmgやら・漢方服用したりと、長期間治療していました。 排卵も薬なしでは起こらないほど、結構・薬頼りだったかも…出来るだけ自然治癒を希望してたんですが。
結局丸5年もかかってしまいましたが…2年前になんとか息子を出産。 でもまた今も高プロのせいで二人目不妊です。
高プロって本当厄介ですよねぇ~☆ でもその治療の辛さが少し分かるので、一日も早くBabyに出逢えることを切に祈っています♪
2006/04/13(木) 18:42 | URL | れおママ #-[ 編集]
れおママさんへ
コメントありがとうございます。
うれしいですi-237
れおママさんも苦労、努力されたんですね。
高プロなんて存在すら知らなかったけど、ほんとやっかいですねi-238
けど、れおママさんのコメント、勇気付けられました。
頑張れば、願い続ければ赤ちゃんはやってきてくれるとi-189
二人目不妊も大変ですね。
また治療に戻るのかって思うと・・・。
けど、息子さん授かったんだもん。絶対妹か弟がやってきてくれると思いますよi-179
何かアドバイスなんかあったら教えてくださいi-189(妊娠した周期何か特別な事したとか、気をつけたことあったかなど・・・)
お互い、これからも頑張りましょうねi-197
2006/04/13(木) 18:57 | URL | mimi #-[ 編集]
私もリンクさせて頂きました♪
mimiさん、こちらこそ温かいコメント・嬉しかったですi-241
高プロのせいで自分で生理も起こせない程でしたが、前向きに願い続けることは大事だと、1人目の時に学んだ気がしますi-184
ストレスが大敵なので、薬の副作用や・延々と続く治療への不安に駆られた時は、私の場合よくリフレッシュに短い旅行へ行ったりしましたi-179 そんな時って、何故か副作用にも耐えられたんです。。気持ちの問題かもしれませんが、心と身体って繋がってるんだなーって、ちょっと納得i-190
だから沖縄旅行、本当にお勧めです!楽しんできて下さいねi-189
今の治療は…誘発剤の反応がない時は、前回同様に低温期に温経湯・高温期に海馬補腎丸・通常服用に当帰でサポートしています。 高プロには炒麦芽も効果的なので、前回はちょくちょく飲用していましたi-51。 漢方は体質によって色々異なりますが…西洋の即効性と東洋の穏やかな効き目と、両方の治療を併用することも有効的かなぁ~と思い、前回は色んな先生・薬剤師に相談しながら治療をしましたねi-88
何か参考になる話でないかも…ごめんなさいi-182i-201
お互いに高プロなんかに負けず、頑張りましょうねi-184
2006/04/14(金) 02:44 | URL | れおママ #-[ 編集]
れおママさんへ
たびたび、コメントの返信させてもらいますi-179
れおママさんは生理もうまく起こらなくなってしまっていたんですね。
私は何とか生理は起きてたけど基礎体温が見事な1層で・・・。
誘発剤ですぐ排卵起きるようになったけどなかなかうまくいかないみたいですi-181
着床しにくいのかなぁ・・・。
赤ちゃんを欲しいと思い始めてから1年2ヶ月。通院始めて9ヶ月になります。
欲しいものがこんなにも手に入らないって辛いですよね。
れおママさんは漢方をだいぶ試されたんですね。
私は病院でも漢方のことは言われないのでひたすら普通に薬です。
沖縄、楽しみに生活も楽しく送っていきたいと思っています。
2006/04/14(金) 07:50 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/90-e1ba889b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
