楽しかった♪

ここでは、楽しかった♪ に関する情報を紹介しています。
今周期、今日からの記事では基礎体温記録お休みだったのをついさっきまで忘れてました
習慣付いちゃってますね

さて、先日書きましたあゆのコンサート、行ってきました
グッズを買いはじめてからちょうどが降ってきましたぱらつく程度で済みましたが・・・。
開場より1時間前に着いたら思ったよりすんなりグッズも買えて30分位開場待ちしていました。

中に入ってからも1時間あったけど、待ち遠しくてとっても長く感じました。
アリーナではないけど、席は1列目。ステージと花道の端とのちょうど間くらいの位置で、いい席でした
新曲も歌ってくれたし、衣装もとっても可愛かったです
小さな体のどこにあんなパワー、力強さふがあるんだろうって思うようなパワフルなステージでした。
あゆのステージを見るのは3回目になるけど、やっぱり何度見ても泣きそうになっちゃいます。
いつも曲を聴いてるから、それを生で目の前で見れるってやっぱり感動です
妊娠待ちの状況である今、来年は見に行けない可能性もなくはないので、しっかり焼き付けて来ようと思ってたし、思いっきり楽しんできました

妹も、このコンサートチケットを成人式のお祝いにしたので満足していました。

私はこれからもあゆの歌を聴いていきます。
そして、ずっと応援していきます

20060327212915.png



いつも励みになっています。ありがとうございます。
      
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ランキング参加中。応援よろしくお願いします

コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
あゆのライブ、楽しめたみたいだね!いいなぁ~!!
ほんと泣きそうになるのわかるぅ!
またあゆも後半、泣きそうな感じで話したりしない?
もうあれで泣くよね。
トラウマ(トラウマだっけ?)をみんなで踊ったりするのもいいし♪
今はもう歌わないかな?

mimiちゃん、今週期は『自然に』がテーマだね!
いいと思うよぉ。
不妊治療はつっぱしるだけじゃいけないと思うし。
期間を決めて、時に休んでまた始める、そういうリズムでいかないと、きっと先の見えないトンネルのドツボになるよ。

私は今回妊娠してれば12月予定日で年末調整の間に合うので今年残り1ケ月ぐらいで扶養控除もらえるよぉ♪
って妊娠すればの話ね(^^;)
2006/03/28(火) 11:54 | URL | あさみ #-[ 編集]
あさみちゃんへ
うん、とっても楽しかったi-189
みんなで楽しめる工夫とかもされてるからまたいいよね。
トラウマはなかったけど、Boys & Girls をみんなで歌ったよi-185
 
赤ちゃん待ちに関しては、今回自然にってことでだいぶ気が楽だよ。
体温は測っているもののまとめて記録したり。
テルロン飲み忘れちゃう事すらあってi-201
体温、排卵付近は少しは気にするかもしれないけど、排卵起きるかも微妙だしねi-229
こういう月もあっていいなって思うよ。
通院がないのも結構気分的に楽な部分もあるし。

あさみちゃんは、今周期妊娠すれば扶養控除もらえるんだね。
今回、うまくいくといいねi-189
2006/03/28(火) 22:19 | URL | mimi #-[ 編集]
NO SUBJECT
あゆのライブいいなぁwww♪
とっても楽しかったみたいだね。
あたしもあゆ大好きでよく聞くんで、1度ライブにもいってみたいなぁって思ってます!
ライブって見に行くと、なんかパワーをもらえるよね☆

今周期は、ベビー待ちお休みだし、のんびり休んでね。
でも、基礎体温はかったり、自分が気づかない以上にかなりカラダに習慣化されてるんだね。。。
排卵日らへんにカラダがソワソワするのも習慣なのかなぁ?
2006/04/03(月) 11:28 | URL | ぴよ #-[ 編集]
ぴよさんへ
ライブ、楽しんで来れました。
ほんと、パワーもらえますよねi-179
ぴよさんもあゆの曲好きなんですね。
コンサート、お勧めですよi-189
みんなで楽しめる感じで。

そして、今周期は治療休みと決めて気分的に楽に過ごしています。
たまにこうして休憩するのも悪くないなと思いました。
基礎体温はやっぱりちゃんと測ってるけどねi-179
2006/04/04(火) 17:54 | URL | mimi #-[ 編集]
お久しぶりです!
タイトルが変わって、初めてのコメントです!
金曜日、Mステのスペシャルであゆを見て、mimiさんはこの人の生と(変な言い方でごめんなさいm(;∇;)m)時間を一緒に過ごしたのか~ってちょっと感動しました☆
元気をもらってまた毎日を頑張れますね!
2006/04/04(火) 22:50 | URL | ぎんも #-[ 編集]
ぎんもさんへ
私もMステ見ましたi-185
私も、少し前、同じ場所にいたんだなって不思議な感じがしました。
そして、Mステの次の日もあゆはコンサートなんだよなっ思ったら、同じ女性としてすごいな、パワーあるなって思ってました。
好きな曲を聴くことも心にいい事だから、体の面、心の面と、今周期はゆったりすごしますi-179
2006/04/05(水) 07:59 | URL | mimi #-[ 編集]
NO SUBJECT
先日はコメントありがとうございました。
テルロン服用中のうずらです。
覚えてらっしゃいますか???

その後、副作用はいかがですか?
私は時々軽くムカムカ程度です。

良かったらまたブログ覗きに来て下さいね。

私もまた来ますね。

一日も早くお互いママになれますように!!
2006/04/06(木) 18:52 | URL | うずら #IYn795hA[ 編集]
うずらさんへ
遊びにきてくれてありがとうございますi-185
もちろんi-179覚えてますよ~。
テルロン、私もだいぶ慣れてきたようだけど、最近仕事が忙しくて疲れてて薬が回りやすいのか、半分で抑えている状態ですが・・・。
けど、初めは半分もきつかったのでちょっとは進歩しました。
私もまたあそびに行きますね(^o^)丿
2006/04/08(土) 09:17 | URL | mimi #-[ 編集]
質問です
mimiさん、さっきはコメントありがとうございました!
すごくうれしかったです。
ところで、mimiさんのブログはタイトルが変わりましたがアドレスも変わったんですか?
2006/04/08(土) 10:16 | URL | ぎんも #-[ 編集]
ぎんもさんへ
あーi-201ごめんなさい。
つい最近変えたんです。
お知らせしなくてごめんなさい。
アドレスとかは変わってないのでそのままで大丈夫です。
これからもよろしくお願いしますねi-179
2006/04/08(土) 17:19 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/88-6c898471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
