いいかも

ここでは、いいかも に関する情報を紹介しています。
18日
体温:36.93℃  周期:27日目
  薬:テルグリド1/2錠
今日
体温:37.02℃  周期:28日目
  薬:テルグリド1/2錠

今日は夕立がすごかったです。
うとうとしてたら雷が凄くて目が覚めました

ところで、今日はネットを検索してたらいいものを見つけました。
基礎体温表なんだけど、体調の様子も入力できるし生理日を入力すると、おおよその排卵日などもカレンダーで表示されます。
卵胞確認されてる方はもちろんその方が確実だけど、大体自分の周期だと普通いつぐらいに排卵になるのか参考になると思います。
そして、私がすごいって思ったのは、生理日から、今周期妊娠したらいつ出産予定日なのか、つわりが始まるのがいつ頃か、お腹が張ってくるのはいつ頃か、カレンダー形式で表に表されます。
もし今回妊娠すれば・・・って夢も広がります
その基礎体温はこちらです

ABC基礎体温

明日から今までの基礎体温表と併用して活用してみようと思います

いつも応援ありがとうございます
      
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ランキング参加中。応援よろしくお願いします

コメント
この記事へのコメント
Hello!
こんにちは♪
すごい便利なものがあるのですね(≧∇≦)
わたしも使ってみようかと思ってます♪
記事で紹介してくださって、ありがとうございます!

ところで、体温右肩上がりでほんといい感じですね(≧∇≦)
どうかこのままいい結果になりますように!
2006/03/20(月) 08:08 | URL | BlueStar #-[ 編集]
Hello!
BlueStarさんへ

よさげですよねi-179
何だか妊娠したらって事も考えながら基礎体温記録できる感じ。
楽しみ度アップですねi-184
BlueStarさんも、高温継続中ですよね!
お互いこのまま続いてくれる事を祈りますe-459
私は明日がいつものパターンだと急降下の予定なのでドキドキのピークですe-330
2006/03/20(月) 16:25 | URL | mimi #-[ 編集]
Hello!
うわぁ!!すごくい高温!
ドキドキだね!
でも今回はmimiちゃん、すごく落ちついてるように思うよ。
リラックスできてるのかな♪

基礎体温、私もこれDLしてある。
でも使ってなくてねぇ(^^;)

でもそんなに機能がたくさんあるなんて知らなかったよ。
またちゃんと見てみようかな!

私はそろそろ排卵で、1日2日後には高温期に入ってくれるといいんだけどなぁ。

mimiちゃんもあと少し、良い結果になることを願ってるよ!
それでテルロンともおさらばできるもんね!
2006/03/20(月) 16:40 | URL | あさみ #-[ 編集]
Hello!
あさみちゃんへ

ありがと~i-179
高温、何とか持続してるけど私の場合、まだまだ裏切られる確率高いんだi-6
予定では、明日か明後日急降下・・・。
ドキドキのピークだよe-330
ほんと、今回は体温も高めだから期待しちゃうんだけどねe-330
毎月、信じて待たなきゃ!だよねi-179

あさみちゃんはそろそろ排卵だから、コレもひとつの勝負時だね!
プロラクチン下がってるから、いい結果につながってくれるといいねi-189
そして、体温表あさみちゃんもダウンロードしてあるんだi-190
私は物珍しくて昨日じっくり記録に集中してたよi-201
2006/03/20(月) 17:03 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/83-46b1a596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
