体温いい感じ?

ここでは、体温いい感じ? に関する情報を紹介しています。
16日
体温:37.11℃  周期:25日目
 薬:テルグリド1/4錠
今日
体温:37.00℃  周期:26日目
 薬:テルグリド1/2錠

昨日、今日と体温が37℃台です。
あまり37℃いかないので昨日は風邪かなぁ、なんて思ってたけど今日も高めなのでいい調子だと思っておきます。
そして、胸も張ってきたしそろそろ生理が近づいてるのかな・・・。
けど何だか今回はいつもより、おりものも多めの感じなので少し期待して待ってしまう・・・。
高温期後半(10日目)なので、そろそろ朝の検温がドキドキしてくる時期
何とか高温継続してくれる事を願います

今日は、久々に友達とランチに行きました。
友達も少し前に入院したりで赤ちゃん欲しいけどなかなかという感じで・・・。
今日は私の不妊治療の事を話しました。
遊ぼうと前々から計画してたけど薬の副作用にやられててなかなか遊べず、心配していてくれたようだったし、何でも相談できる友達なので
高プロの事、通院の事、いろいろ話しました。
友達は、そんなに大変になるとは思わなかった、たまたま出来ない時期が続いてるのかと思ったし。というような事を言っていました。
確かに、私も高プロだった事もビックリしたし、こうして薬を飲んだり本格的な不妊治療になるとは初めは想像していませんでした。
お母さんも普通に妊娠して私を産んだし・・・。
けど、こういう原因があったって早めにわかって治療できてる事は良かったと思ってます。
いつまで続くのかなって不安になる事もあるけど、今出来る事をしてゆっくり前進してる事には違いないのでこれからも頑張らなくちゃ!

友達と、結婚する前は出来ちゃった婚にならないようにしたいから気をつけないとね、なんて言ってたのになかなか出来ない今、余計な心配だった気がしちゃうねなんて笑い話したりしながら今日はまた一人理解してくれた事に気持ちが軽くなりました。


いつも応援ありがとうございます
      
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ランキング参加中。応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Hello!
体温いい調子なんだね^^
私もちょっといい調子だけど・・おびえちゃうよね~高温期後半戦って・・・
高プロが妊娠前にわかるのって結構ラッキーなんだよ~
高プロって、流産の原因にもなるらしいから。流産してから、高プロだったってのがわかる人もいるらしいよ。
そう考えたら、副作用とか大変だったけど、先にそういうことがわかってるだけ、ちょっとお得な感じだしね^^
2006/03/17(金) 21:10 | URL | クリスタルAN #XEzmje0w[ 編集]
Hello!
クリスタルさんへ

そうみたいですね。高プロ・・・。
ほんと厄介ですねe-330
妊娠しにくいだけでなく流産の原因にもなるなんて。
そう考えると早めにわかってよかったんですね。
高プロでないことが1番だけどねi-6
なってしまってるのは仕方ない、治療で克服できるものだから頑張らないとねe-271
薬は1/4錠から1/2錠にして大丈夫になりました。
これで目標は1錠なので少しずつ頑張ります。

クリスタルさんも体温、いい調子ですねe-267
高温期の日数も似たような感じi-179
今日も検温ドキドキでした。
祈るような思いの毎日ですe-459
2006/03/18(土) 07:59 | URL | mimi #-[ 編集]
Hello!
mimiちゃん、なかなかコメントできなくてごめんねv-292そろそろドキドキの時期だねv-356ほんとこの時期体温測るのドキドキだよねv-393
私は今回もリセット予定日前は、ほぼいつもと変わらなかったなぁ・・・だから、リセット前の症状と妊娠初期の症状はを区別するのは難しいって改めて思ったv-388
期待しすぎると、リセットしてしまったらその分落ち込みも激しくなっちゃうし…と思うと怖いよねv-409でも期待を抑えるのってそれも難しいし、今は信じてていいと思うv-290
mimiちゃんのお腹にベビちゃんがきてくれてますようにe-459e-420
高プロラクチンだった上に卵管の狭い私でも妊娠できたから、mimiちゃんも絶対大丈夫e-454
お友達とそういう風に話せるのって嬉しいよねv-290やっぱり身近に理解してくれるお友達いると、気持ちもラクになれるしv-350
2006/03/19(日) 06:49 | URL | みるく #-[ 編集]
Hello!
みるくちゃんへ

体調の方は大丈夫?
私は今日も37℃で高温をなんとか保ってるよ。
昨日辺り下腹部がチクチクすることあって、そろそろ生理きちゃうのかなぁ・・・なんて思いながらも期待は捨てず信じて待とうと思うよ。
毎月毎月、祈るような思いと同時に期待も持って待ってるけど、いつか努力も報われると信じて頑張るね!
ほんと、こういう不安や悩みを理解しあえる仲間がいるってすごい救いだよねi-179
2006/03/19(日) 12:05 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/82-ce77ab61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
