旅行計画保留

ここでは、旅行計画保留 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10日
体温:36.84℃  周期:19日目
  薬:テルグリド1/4錠 
11日
体温:36.92℃  周期:20日目
  薬:テルグリド1/4錠
12日
体温:36.85℃  周期:21日目
  薬:テルグリド1/2錠
今日
体温:36.90℃  周期:22日目
  薬:テルグリド1/2錠

昨日夜、薬を1/4錠から1/2錠に変えてみました。
ちょっとは慣れてきたのか初め飲んでた頃より吐き気とかは起こらなかったので、今日から1/2錠で飲んでいってみようと思います。
旦那は久々1/2錠飲むから私が寝るまで少し起きててくれたり・・・。
初め飲んだ時の吐き気や震えに結構ビックリしてたから・・・

そして、旅行の計画を昨日少し立てようと思いパンフレット貰いに行ったりしました。
けど、ゴールデンウィークの料金の高さにビックリしてしまいました
サイパンから高速船50分で行けるテニアンという島があるんだけど、そこはカジノもあってラスベガスに行けない代わりにちょっと雰囲気楽しもうか~、みたいな話してたけどそこも料金的には4日間で一人あたり約8万。空港までの料金や食事などの料金を考えれば2人で20万くらいかそれ以上になってしまいます
20万かぁ・・・。
まぁ、海外となればこのくらいしちゃいますよね
そして、もし妊娠できたらキャンセルするつもりでいたから解約金も調べたら、3万かかるようです。
3万、もったいないなぁ~。
旦那と、高いねぇ~・・・って少し保留にしました。
あまり無理そうだったら国内でこれからなかなか行けない所(沖縄など)
にしようかとも話してます。
どっちにしても今月妊娠できなかったら申し込もうと思ってたからもう少し考えます

今日は高温期6日目。
あと1週間長く感じるなぁ~。
今回は高温期の体温も安定してるし高めなので期待したいところ。
そういえば、どこかの記事で最近みたけど、排卵過ぎての仲良しでは中で出さない方がいいような事を書いてありました。
これは本当なんですかね?
私は気にせず、子供が欲しいと思ってから普通に中でしてました
だから、今回はもう1つ変わった事として高温期の仲良しは中で出さないようにしてみようかなと思ってます。
毎月、何か変わった事をと思ってるので今回はコレを実践してみます。
とはいっても、コレに関して何か知ってたら是非教えたください

いつも応援ありがとうございます
      
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ランキング参加中。応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Hello!
mimiちゃん、こんちわ!
高温いい感じだね!

旅行は時期が時期だけにやっぱり高いかぁ・・・。
でも沖縄でも十分満喫できそうだよぉ!
私も実家が沖縄の友達がいてさ、ひそかに今度の帰省に一緒についていこうかと思ってます!
まぁ、仕事との折り合い次第なんだけどね。

高温期の仲良し。
私はこの数ヶ月、中出しはやめてゴム使用してます。
私もよくはわからないけど、精子が流産を起こさせることもあるとかで妊娠初期はやめたほうがいいみたいな記事はみたことあるよ。でも確実性はよくわかんないかな(^^;
私が高温期の仲良しにゴム使うのは、抗精子抗体防止のためなんだ。
これも根拠はよくわかんないけど、精子抗体は精子を中で出せば出すほど防ぐ力が強くなるみたいで、対策としてほんとは3ケ月以上、精子に触れないようにする方法があるみたいで。
私は精子抗体は陰性だったけど、万が一ってこともあると思ってさ。排卵前や付近はどうしても精子は必要だからだめだけど、絶対妊娠しない高温期の仲良しだけでもと思って精子を防いでます(笑)
それにぶっちゃけ、ゴム使うほうが片づけがらくでいいよね(^^;)

そういうわけで私は高温期はゴム使用派です。
でも妊娠はしないんだなぁ、これが・・・・。
mimiちゃんには効果があるといいなぁ。
2006/03/13(月) 09:59 | URL | あさみ #-[ 編集]
Hello!
あさみちゃんへ

高温期、やっぱりあまり中出しよくないっぽいんだ~。
子作り期間は避妊の面では気をつけなくていいからそのまま気にせず中出しだったよ・・・。
子供できにくくて病院通ってる中で、そういうことは先生から話ないから、そんなに大きく影響する事もないのかなぁって思ってたんだけど、気をつけてみる価値ありだねi-190
私もしばらく気にしてみるね。

旅行は、パスポートのあるうちと思えば海外!って思ってたんだけど、ほんと金額にやられたよe-330
沖縄ならテニアン行く一人分もかからず行けるもんな~。
沖縄も国内とはいえなかなか行けるこ所じゃないし、考えてみるねi-179
2006/03/13(月) 17:02 | URL | mimi #-[ 編集]
Hello!
薬に慣れてきたみたいで、よかったねw♪
ちょっとずつ前進している証拠だよね。
あたしも金曜日から薬(テルロン)0.5錠飲んでます。
今のところ、吐き気の副作用はないみたいw♪
薬がカラダにあってたのか?テルロンがmimiさんのより強くない薬なのか?は、よくわからないけど、ちょっとビクついてたんで、一安心です♪
ただ、飲んでちょっとすると痙攣みたいな震えはくるかなぁ。
これも、副作用のひとつだったのかしら?
特に気にせず、強制的に寝てますwww。
お互いに、薬治療がんばりましょうね!!
2006/03/13(月) 17:36 | URL | ぴよ #-[ 編集]
Hello!
ぴよさんへ

ぴよさんは、そんなに副作用出なくてよかったね。
私も慣れてきたからか、大丈夫になってきたけど体調あまり良くない日とかにはきそうな気が・・・。
私も、飲んで少しして震えがきたりするので、水で飲むから一時的に体冷えたのかななんて思ったりしたけど、明らかに震えの激しい日があったから副作用かなと・・・。
お互い、早く数値正常になるよう、がんばりましょうねi-179
2006/03/13(月) 17:47 | URL | mimi #-[ 編集]
Hello!
こんばんは~
副作用ましになってきてるみたいだね^^
実は、私も最近、朝のお弁当作りがきつくなくなってる事に今日気がついた(笑)飲み忘れたか?っと思うくらい楽になってる~♪高温期順調に進んでるんだね^^このままこのままキープっと願うばかりだね。
高温期の中で出すの私も聞いたことがある。でも私は受精後(排卵日1週間後以降)はやめた方がいいと効いたことは有るけど(流産の原因になるらしい)でも、本当かは怪しい。
それに、私も不妊専門の治療院へ行ってるけど、特にそんな指導は無かったからな・・・高温期は控えるかコンドームと。どうなんだろう?もし、これが本当なら、先生に言われるような気もするな?あやふやでごめ~ん
2006/03/13(月) 18:08 | URL | クリスタルAN #XEzmje0w[ 編集]
Hello!
肝心な事書き忘れました~
リンクOKですよ☆これからもよろしく~
私もリンクはりました~
2006/03/13(月) 18:12 | URL | クリスタルAN #XEzmje0w[ 編集]
Hello!
クリスタルさんへ

リンク、はらせてもらいました。
ありがとうi-179

薬の副作用、クリスタルさんもなくなってきたんですね。
本当に初めきつかったから、慣れる日がくるのかなぁ~、自分には元々合ってないんじゃないかなぁってふあんだったけど・・・。
まぁ、まだ1錠は飲めないんだけど、少し前進って事でこれからも頑張って飲みますi-197

高温期の仲良しは中出しってやっぱりあまりいい話ないんですね。
病院で言われないから、??だけど、排卵過ぎたら試してみる価値はあるかも、ですね。
今のところ、実践してみてますi-179
効果あれば嬉しいな、くらいに思ってたほうがいいかもしれないですね。
2006/03/14(火) 07:55 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/79-bd77f474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。