久々のホテル &多児?!

ここでは、久々のホテル &多児?! に関する情報を紹介しています。
5日 
体温:36.25℃  周期:14日目
  薬:テルグリド1/4錠
今日
体温:36.44℃  周期:15日目
  薬:テルグリド1/4錠

昨日は久々、ラブホに行きました
フリータイムで5時間位ゆっくり出来ました。
ラブホなんて凄く久々でなんだか恋人に戻ったような感じがしました。
お風呂もおっきくて一緒に入れるし、ご飯を注文したら安くて美味しくて大満足でした
排卵も近かったし、いい刺激になったらいいです。
たまにこうしてホテルに行くのっていいものです。

そして、今日はでした。
排卵しそうか、したかの確認でした。
そしたら・・・。
前回右の卵巣に2個卵が出来ていたんですが、今日見たら卵3個ありました
おまけに、左の卵巣にも2個。
先生が、薬の反応がいいなぁ。3つ子とかになったらどうする?と言いました。
3つ子・・・
考えた事もなかったです。
双子でさえ大変そうだな、薬でなったらどうしようと思った事あるのに・・・。
卵がたくさん出来てくれるのは、どれかがくっついてくれるチャンスはたくさんあっていいけど、多児妊娠は考えてなかったので不安になってきました
先生は、まぁ全部が排卵するとは限らないし、そうそうならないと思うけどね。まずは妊娠する事からだしね。って。
薬の反応が十分な為、次周期からは誘発剤の量を減らすようです。
今日は前より少量の注射を打って、仲良しのタイミングは今日と、明日か明後日にもう1回位とってみてと言われました。
それでタイミングの方はバッチリなようです。
けど、今回卵の多さに3つ子などの多児も確立はあるんだとわかったら不安になってしまいました。
今回、このままタイミングをとっていいのかなって・・・。
赤ちゃんはとっても欲しいけど・・・。
今日旦那が帰ってきたらちょっと話そうと思います。
赤ちゃんをこれだけ望んでて1度のチャンスも無駄にはしたくない中、こういう状況で気の迷いが出るなんてどうかと思うんだけど、正直3つ子とかは二人ともまだそこそこの年齢だし経済的にやってけないと思うし、この私が育てる事も想像できないし・・・。
まぁ、前周期も2個卵あったけどみごとに2個とも着床できなかったので今回も妊娠できるかも分からないんだけど
同じべビ待ちのみんなはどう思われますか?
そして、みんなはいつも大体卵いくつできますか??

そういえば少し前に言ってた海外旅行の件は、赤ちゃんが出来たらキャンセル。出来ないでいたら行こうという話しになりました。
旦那は、計画を立てて行く気満々モードになってるかもしれないけど、きっと赤ちゃん出来たら嬉しくてそれどころじゃなくなると思うよと。
確かにそうかもって思って。
出来なかったらの気分転換って事で決定しました。
場所はサイパン・テニアン辺りにしようという話です。
それも含め、今日の病院での話もしてタイミングについても考えようと思います。

いつも応援ありがとうございます
      
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ランキング参加中。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Hello!
こんばんはi-179ラブホいいですね~i-178うちもしばらく行ってないなぁ~気分が変わっていいかもね。わたしも提案してみようかな(///∇//)テレテレ

赤ちゃんほしいけど多胎児の可能性があるって言われるとちょっと考えちゃうよねi-2013つ子なんて考えたこともないよ~双子でさえ育てる自信ないです・・・家狭いしi-6
経済力もないし、国もあてにならないし・・・i-241

旅行も計画中なんだね~うらやましい!!気分転換になっていいと思うよi-185
2006/03/06(月) 23:21 | URL | ひよこ #x9c5GV3o[ 編集]
Hello!
ラブホなんて羨ましいv-10私はちょうど1年前の結婚記念日に行ったっきりだなぁv-355たまにはやっぱり行きたいよねv-363
卵ちゃん増えてたんだねv-356薬が効きすぎちゃったのかな?確かに、双子ちゃんまでなら何とかなるかなって思うけど、3つ子ちゃんまでは考えた事ないなぁv-356ちょっと自信ないかもv-356私はいつも大きくなる卵ちゃんは1つだけかな?とは言ってもまだ卵胞チェック3周期しか診てないけどねi-229
旅行は、行くか行かないかはまだわからないんだねv-290赤ちゃんできたらそれはそれで嬉しいし、もしダメだったら、旅行で気分紛れるしねv-344
2006/03/07(火) 11:45 | URL | みるく #-[ 編集]
Hello!
ラブホなんて、ずーっといってないなぁ。
久しぶりに行くとなんか楽しそうだよねw♪
3つ子は、産まれたら大変どころじゃないよね!
3つの卵胞は全部大きいのかしら?
でも、3個とも排卵する確立は少ないんじゃないのかなぁ?
あたしは、今回右2個と左1個です。全部同じ大きさ。
お互いにどれが排卵するのかちょっと楽しみですね!
海外旅行の計画立てるの難しいw。
つい、もしかしたら妊娠してるかもとか考えちゃうし。
海外いけるといいけど、その前にベビーちゃんがきてくれても大歓迎だよねw♪
2006/03/07(火) 14:53 | URL | ぴよ #-[ 編集]
Thank you!
ひよこさんへ

はい。ラブホ久々はいいですよ~。
あの可愛い部屋とおっきなベットでゆったりできるのいいですよねe-51
ひよこさんも、是非提案して新鮮な次時間を過ごしてくださいね。
そして、双子でも大変ですよねe-330
3つ子なんてビックリしちゃいました。
まぁ、前回は2個卵あっても両方ダメだったし、ちょうどいいチャンスの数かなとも思ったり・・・。
もう、天に任せるしかないですよね。
まずは妊娠目標だしe-282
2006/03/07(火) 15:48 | URL | mimi #-[ 編集]
Thank you!
みるくちゃんへ

そう、薬のききすぎかなぁ・・・。
何だかビックリしちゃったけど、旦那に話したら今まで2個とか出来てたけどダメだったから、今の俺らにとってはチャンスかもよって。
確かに、全部が全部うまく着床するかも分からないし、先生も全部が排卵するとも限らないからって言ってたから後は天に任せようと思うよ。
まずはそれより妊娠できるかも問題だしね。

旅行は、どっちになるか分からないけどダメだった時の気分転換って思えばいっかぁ~って思えたよe-257
そして、ホテル、久々でよかったよe-51
あの可愛い部屋がいいよねぇ~。
2006/03/07(火) 15:54 | URL | mimi #-[ 編集]
Thank you!
ぴよさんへ

そうですよね。全部が排卵するとも限らないし、着床するかもわからないですよね。
いつもは2個とかだったから急に5個となってビックリしちゃいました。おまけに先生が3つ子とかだったらどうする?なんて言うからe-330
卵の大きさはほぼ同じ大きさなんです。
先生は発育のほうはいい状態だと言ってました。
ぴよさんも、3個卵あるんですね。
やっぱり何個か出来てもなかなか多児にはならないものなのかなぁ・・・。
2006/03/07(火) 16:09 | URL | mimi #-[ 編集]
Hello!
mimiちゃん、こんちわ!
ラブホですか!
いいねぇ~♪私たちもごふ沙汰だよぉ。
泊まりじゃなきゃ、そんなに金額もしないし、休憩でもいいからタイミングとりにいってこようかな(笑)
でも場所かえるだけでも妊娠しやすくはなると思う!

多胎かぁ。双子ならまだいいけど、3つ子とかは正直考えちゃうよね。
でもたぶん、そんなに確立はたかくないと思う。
なので私ならタイミングはしっかりとるかな!
万が一それで3つ子になってもそれはそれできっとそのときには母のパワーで頑張れると思う!
とはいえ、私の子宮奇形で多胎は無理なんだけどね。
いけても双子までだよ。
それでも危険だろうけど・・・(T-T)
2006/03/08(水) 16:37 | URL | あさみ #-[ 編集]
Hello!
あさみちゃんへ

そうだよね、毎回2個は卵出来てるのに1個も残らないから今回もたとえ全部排卵しても全部がうまくいかないと思うし・・・。
ただ先生が3つ子になったらどうする?なんて聞くからビックリしちゃって・・・e-330
一応、今日は必ずって夫婦生活をって言われた日は仲良ししたけど、その後の1日はしてないんだ。
どっかで不安の消えない自分がいるんだろうな・・・。

あさみちゃんの場合は危険なんだね。
たたでさえ多児って母子共に大変みたいし、できれば1人ずつがいいね。
産まれたら1人でてんてこまいだろうしi-229
明日、病院で排卵したかの確認。
ちょっとドキドキだよ。

ラブホは、久々行くといいもんだよ。そうそう、泊りじゃなきゃそんなに金額もいかないしi-190


2006/03/08(水) 17:07 | URL | mimi #-[ 編集]
Good evening
mimiちゃんこんばんは。
たまには家じゃなくって別なところでも良いよね~。
ラブホはゲームがあったり、いろいろ楽しめる(笑)
からいいかな!なんて。
我が家ももっぱら休憩のみです(´∀`*)

多胎ね…私もうっすら考えたりするかな。
誘発剤とか使うと多胎妊娠の確率が増える?
みたいなことを昔聞いたことがあるから。
でもやっぱり子どもが出来ることがやっぱり今一番の
望みなのかなとか堂堂巡りしちゃう私でした。
2006/03/08(水) 19:09 | URL | 「R」 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/76-7a73338d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
