少しでも早く

ここでは、少しでも早く に関する情報を紹介しています。
地震の被害で、大変な事になっていますね。

被災地の状況をテレビを通して見ただけでも、本当に悲惨な事が伝わってきます。

悲しい涙を流している人、悔しい涙を流している人、ほっとして涙を流している人…

その姿を見て涙。

心が痛む。

私たちは、一人一人は小さな力かもしれないけど、みんなの力が集まった時には、すごく大きな力になるはず。

節電や募金、今出来る事をみんなでしていく事が大切ですよね。

一日も早く、落ち着いて安心できる日が来る事を祈ります。

それから、悲惨な状況の中、新しい命が誕生というニュースもありましたね。

そのお母さんは複雑な思いもあると言ってたけど、小さな奇跡、希望、幸せを与えてくれたニュースだと思いました。

この大変な状況の中、産まれてきた赤ちゃん。
強くたくましく育ってほしい。
きっとそう育つはずですよね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/199-48d4a00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
地震の被害で、大変な事になっていますね。被災地の状況をテレビを通して見ただけでも、本当に悲惨な事が伝わってきます。悲しい涙を流している人、悔しい涙を流している人、ほっとして涙を流している人…その姿を見て涙。心が痛む。私たちは、一人一人は小さな力かもしれ...
2012/05/04(金) 08:27:00 | まとめwoネタ速neo
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 00:30:12 |
