漢方効果

ここでは、漢方効果 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漢方を試し始めてから4カ月になります。

なわとびは平日大体500回やっています。

初めに比べて本当、飛べるようになりました!

お腹の不調はまだ波はあります。

調子がいいのが続いたと思うと崩れてしまったり・・・。

けど、前に比べると痛みや不調が続く長さが少なくなった気がします。

このお腹の不調が落ち着いたら、今度は不妊に良い漢方に切り替わる予定です。

私の場合は腸が過敏なので、急に不妊中心の漢方に切り替えるとお腹がゆるくなったり、また腸に影響があるかもしれないとのこと・・・。

なので、腸の漢方と不妊の漢方を交互に飲んで様子をみるようです。

最近お腹が前に比べては落ち着いてきたので、不妊の漢方ももらってきたんだど・・・。

また最近崩れてしまって、延期になりました。

せっかく切り替えられると思ったのに・・・。

それでもお腹を安定させて強くさせることは妊娠に向けて大事な事だと思うので、もう少し焦らず頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/193-d7f9e407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。