漢方薬変更その後とヨガ

ここでは、漢方薬変更その後とヨガ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回、漢方の変更で大建中湯というものに変えたと書きました。

変更して2週間。

お腹の調子が少し改善された感じがします。

下痢も減ったし、お腹がすっきりしないということも減った感じ。

漢方変更の効果なのかな。

そして、最近は縄跳びも1日300回だったのを500回に増やしました。

外は熱いけど・・・頑張ってます。

そしてもうひとつ。

朝、ヨガを実行しています。

前にもやった事あったけど、最近はまったくやらなくなってました。

朝、20分くらいだけど下半身が温まる感じだし、体が伸びて気持がいいです

本を参考にやっているのですが、私が持っている本は目的別に書いてあるのでとってもいいです。

ちなみに私が行っているのは『婦人病調整』プログラム

生理不順や不妊、冷え症などに効くポーズを6つの流れで構成されています。

6つだけなら、長く続けられそう

そして、時間がある時にはゆがみ矯正プログラムも。

過敏性腸症候群にもいいポーズもあるんですよ

各ポーズ、~にも効く!と箇条書きで書かれているので、選びやすくてわかりやすいんです。

漢方とヨガと縄跳び。

今はこれを中心に体質改善の為に頑張っていきます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/192-663989c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私は「不妊医療業界が絶対に教えない」極秘情報を手にしてしまいました。 108人...
2010/09/05(日) 11:35:59 | 幸福のゴールドサイン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。