FC2ブログ

ここでは、 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周期 27日目

一ヶ月以上更新していませんでした

生理になり、いつのものように病院へ行ったら、前の周期の卵胞が残っていました。
いつも、排卵確認で黄体化のエコー写真で、たぶん排卵していると思うけど、はっきり言い切れないという状態だけど、生理になるといつも卵胞はなくなっているので、今回、こうして残っているのは初めてです。
残っていると、誘発剤を飲めないようで、今回は薬なしで卵巣の様子を見ていくことになりました。

結局、周期25日になっても大きい卵胞は小さくなったっぽいけど、他に排卵できるような大きさに育った卵胞はできませんでした。
血液検査でも、卵胞の熟成度は低いらしく、質のいいものではないみたい・・・。

なので、今回は生理を起こす事になりそうです。
どっちにしても、今回人工授精は見送りになりました。

明後日、もう一度病院へ行って確認後、リセットの為の薬をもらうと思います。

前の周期の卵胞が残ってしまうと厄介ですね。
一ヶ月もムダにしたくないのに・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/183-dea78ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。