明けましておめでとうございます

ここでは、明けましておめでとうございます に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
周期 15日目 高温期 1日目

明けましておめでとうございます

このブログを始めて4年位になります。
その間に妊娠出来なかったんだぁ・・・としみじみ感じます

けど、気持ちだけは強く前向きでいかなくちゃいけませんね。
4年、夫婦二人の時間を過ごしてきた事にもなるし、仲良く生活していられる事にも感謝したいと思います。
今年はそんな二人に赤ちゃんが来てくれる事を祈ります。

今年もよろしくお願いします。


さて、ブログ更新が1ヶ月ぶりくらいになってしまいました
結局、高温期がいつもより高めで期待していたもののリセットとなってしまいました。
そして、今日はリセットから15日目。
今日病院で排卵確認してきました。
今回も、前回に続き黄体化ではなくキレイに排卵出来ていたようです。

ただ、ヒューナーテストが・・・。
いつも5.6個は居るんだけど動いていないんです・・・。
元気なのは無事に動いてたどり着いていてくれるんでしょうか。

今回でタイミング5ヶ月目。
今回また生理になってしまたとしたら次回から人工授精を考えていった方がいいと思うと言われました。
いつも頸管粘液も少なめみたいし、ヒューナーが悪いのが気になっていたのでどっちにしても自分から先生に人工授精をお願いしようと思っていました。
なので、次回から人工授精で気持ち的に大丈夫?着いてこれるかな、と聞かれたけど、それは大丈夫です。と言って、来月から人工授精に決まりました。

そういえば精液検査も3回したところトータルで見ると運動率は50%欠けるけど、すぐに体外受精や顕微鏡受精が必要な訳ではないから大丈夫との事でした。
けど、少し弱い事も確かだし、人工授精に移った方が絶対いいと思います。

人工授精する前に夫婦の感染症検査をするようです。
二人で3万。
人工授精自体も3万くらいのようです。
なので、もし今回生理になってしまったら来月はちょっとお金がかかってくるし・・・。
出来れば今回妊娠出来たらうれしいです。

体温ともいつも以上ににらめっこになってしまいそうだけど、人工授精をする覚悟で居ればいいかな、と自分に言い聞かせています。

とりあえずは2週間、穏やかに過ごせたらと思います。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/175-35ca01a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。