リセット間近・・・

ここでは、リセット間近・・・ に関する情報を紹介しています。
周期 29日目  高温期13日 今日体温低下気味


この間書いた不正出血の記事を間違って削除してしまった・・・。

高温期8日目くらいに出血をし、結局止まったと思うとちょろっと出るような少量の出血は今日まで続いています。
出血し始めてから、病院に電話をしてみました。
生理になるのを待てばいいか、一度病院に行ったほうがいいのか・・・。

結局一度来てくださいとのことで、金曜に病院に行ってきました。
第1第3金曜の午前は女医さんで、今回始めてその先生に診てもらいました。

高温期中は通常出血はしないんだけど、この出血は着床しての出血か、このまま体温が下がって本当の生理がくるのか、いまの時点では何とも言えないのよ。
ただ、内膜も分厚くなってるし期待されてもいいんじゃないかしら。
と・・・。
けど、どっちになるかは言い切れないから毎日ドキドキしちゃうだろうけど体温の様子をみてください。
ドキドキするよねぇ、妊娠を望んでいる人には試練だけど、ちょっと頑張って待ってみてね。と言われました。

女医さんだと、女性の気持ちをよくわかってくれるようで話していて安心感がありました。
今の病院の院長先生も、もちろんいい先生なんですけどね。


それにしても期待してもいいかも、なんて。
嬉しい反面、違ったらショックは大きくなりそう。
だから、あまり期待しないようにって心では思うんだけど、どうしても先生の言葉も信じてみたいというか、どこかで期待は持ってしまってました。

尿検査ではhcgは少し高くなってますって看護婦さんが先生に話していたので、本当にいい方向に行っているのかなって・・・。

けど、昨日から少し体温が下がってきました。
昨日は36.70度でまだ高温と言える範囲だけど、今日は36.60度くらい・・・。
ドキドキしていつもより一時間早い朝5時半の検温だったから尚更なのか何なのか・・・。
何だかお腹も重くなってきた感じがするしリセット間近の気がします・・・。

期待した分、今回はちょっとへこみます・・・。

まぁ、よく考えれば今回は久々に風邪をひき、咳込んでお腹が筋肉痛になったくらい。
先生に確認して風邪薬も飲んでいたし、そんな不調で何とかタイミングを取った周期になりました。
頑張って上ってこようとした精子も咳で腹圧と共に余計着にくかったかもしれないし・・・。

そう考えれば納得も出来るような・・・。

けど、先生の言葉が嬉しかったんです。
信じたかったんです。

病院も、次は1週間後に来てくださいって言われて・・・。
1週間後は周期33日目。
もう生理になっているはずの時期。
だから、そこまで生理が来ないかもしれない、そういう可能性あるんだって思ったら期待せずにはいられなかったんです。

けど、体温は正直です。
明日はもっと低くなって生理も時期に来ると思います。
今はその確立のが高いんだろうと残念だけど思います。

今回は少しショックが大きいけど、やるだけやってダメだったら仕方ないですよね。
ただ、治療していればこうして毎月可能性はゼロじゃなく、少しでもあるんだから出来ることは精一杯していこうと思います。

次の更新は生理になって病院に行った頃だと思います。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/171-83d812e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
