何とか

ここでは、何とか に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
周期 15日目 高温期 3日目


今日、病院でした。
金曜日にhcg注射で今日排卵したかの確認でした。

今回は、タイミング悪い事にちょうど排卵という時に風邪をひいてしまいました。
昨日はせきが止まらず・・・。
熱は出ないけど、不妊治療の薬も飲んでるし風邪薬は飲まないようにしていました。
けど、いささかせきも苦しいし先生に聞いてみたら、風邪薬飲んでも問題ないとの事でした。
もう少し早めに飲んでおけばよかったなぁ・・・。

それでも、夫婦生活は予定通り持つ事は出来たので、何とか今回のタイミングもクリアできました。
排卵は、黄体化している画像だったけど、腹水の確認も出来たので排卵した後の物だと思うから、結果排卵したでしょう。と言われました。

今回は、なんだか体温もくっきり高くなるよりはダラダラ上がった感じだし上手く排卵できている期待は持てなかったけど、何とか排卵出来ててよかったです。

ただ、ヒューナーでは14個精子を確認出来たものの運動はしていませんでした・・・。
比較的ヒューナーの結果がいつも良くないです・・・。
私の粘液不足もあるのかなぁ。

とりあえず、2日間連続で夫婦生活の指示があったので2日目というのもあって運動率が下がったりしたのかなぁ・・・。

どっちにしても、タイミングは合わせたし、出来ることはしたので後は二週間待つのみです。

先生も、排卵したし後は薬と湿布のみだからねと言っていました。

またどきどきの2週間だけど、大きな期待も出来ないので気楽に待てたらなと思います。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たまに遊びに来ます。継続して更新凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/11(火) 17:23 | URL | 昭夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/169-c4e60709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。