FC2ブログ

リセットです

ここでは、リセットです に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
周期 1日目  低温期 1日目


今日、リセットしました・・・。

おととい、体温がガクンと落ちたのでまたリセットかぁ・・・と残念。

自分の妊娠力も信じたいと思い、少し期待を持って待ったけど、やっぱりその分がっかりしちゃいますね。

けど、半分覚悟も出来てたというか・・・。
今回は旦那も疲れててヒューナーの結果も良くなかったし、私も粘液少なめだったりで。

なので、ちょっと難しいかもなって気持ちもあったり。

けど、リセットは相変わらずがっかりです。
何度も繰り返すたび、生理になってしまう度に不合格と言われているようで辛くなったりします。

それは、初めて治療をして半年位が一番辛かったかな・・・。
今は、それでも慣れてきた訳ではないけど妊娠は奇跡的な物なんだって思ってから、少しは気持ちをコントロール出来る様になったかもしれない。

辛いに変わりはないんですけどね・・・。


リセットということで、また3日目になったら病院です。
今周期もタイミングでの治療だろうな。

今回も粘液が少なかったりしたら、人工授精も前向きに考えていきたいと思っています。
以前の病院では、人工授精にステップアップして1回で治療を休んでしまったので、早めに人工授精でのチャレンジは希望しています。

まぁ、転院してまだ今回で3周期目。
排卵の時期なども資料として必要だろうし、排卵の仕方が大体わかったら先生もステップアップの話を持ってきそうな気もします。

以前治療してたし、不妊期間も長い訳だし・・・。

今週、旦那の精液検査もここの病院では初めてやるので、また1ヶ月頑張ろうと思います。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/167-c5f52838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。