運動不足解消の為に

ここでは、運動不足解消の為に に関する情報を紹介しています。
周期 28日目 高温期12日目 


今日は周期28日目。

結果まであと数日です。
何だか今周期は早く感じます。

今、仕事も忙しいし1日が早く終わるように感じるせいかな。

さて、タイトルの運動不足解消について。

私が住んでいるところは結構田舎です。
それで住んでいる近くは色々お店があって生活はしやすいです。

田舎とあって、車がないと不便で夫婦共に車も所有。

高校卒業してからはめっきり運動らしい事はしなくなってしまいました。
どこか行くにも車だし・・・。
自分で努力しないと体も動かさない環境です。

それでも、買い物で近所の場所は出来るだけ歩いていこうと意識はしているんだけど・・・。

運動不足は健康にも不妊にも影響すると思うし、ここで運動出来るように健康器具を購入しました。
まだ届いてはいないけれど、マグネットバイクを買いました。
家の中でサイクリングできるようなもの。

以前、骨盤ステッパーを買ったけど、20分くらいはやりたいのに腿が痛くなってしまい・・・。
足の力がもう少しかからないものがよくて・・・。
ウォーキングマシンのような物も考えたけど、マグネットバイクより高いし音も静かのがいいので、口コミで静かでいいと書かれていたマグネットバイクに決めました。

これならテレビを見ながらこげばいいし、旦那も使えるはず!
旦那もデスクワークの仕事なので運動不足は日々感じているようです。

運動は不妊にも健康にもいいから、コレで少し頑張ってみようと思います。

不妊治療も大事だけど、運動して食生活も気をつけるなど生活習慣を見直す事もとても大事だと思います。

マグネットバイクが届いたらまた感想を書こうと思います。



コメント
この記事へのコメント
いつもみています
こんにちは、よく見に来てます。これからも遊びにきます!
2008/10/23(木) 20:45 | URL | はなえ #-[ 編集]
はなえさんへ
ありがとうございます。
これからも、是非見にきてください☆
2008/10/24(金) 18:25 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/165-e3642de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
