高温期後半

ここでは、高温期後半 に関する情報を紹介しています。
周期 26日目  高温期 10日目


今日は、高温期10日目。

けど、排卵が確実に確認できたのは高温になってから3日目です。
なのでやっと後半に入ったと思っていいんだろうな。

ここ数日は湿布の時期です。
幸い、かぶれなどはなく問題なく貼れています。

けどこの湿布を貼った頃からか、オリモノが増えた感じです。
なぜこの時期に?
排卵期にこういう症状が出てくれたら嬉しいんだけど・・・。

もしかしたら、この湿布、エストロゲンのものだからその影響かもしれないなと思いつつ、残りの高温期を気楽に過ごせたらと思っています。


もし、今回また生理になってしまったら来月は海外旅行計画中です。
パスポートの期限が半年位残っているし、旅行も自由に行けることは、夫婦だけの生活の特権でもあると思うしリフレッシュも出来るだろうし前向きに考えています。

今回は、ヒューナーの結果もあまり良くなかったし、何だかリセットされそうな予感もします。
けど、もしリセットしてしまっても旅行が待ってる!と思えばへこみも少なくて済むかと思ってます。

なんて、あまり早くから旅行の計画を考えすぎると妊娠出来たときに、そっちで少しがっかりしてしまうのも何なので細かい計画はリセット後にしようと思います。

もちろん、妊娠出来れば一番嬉しいです☆

不妊治療を休む前の私は妊娠の事で頭がいっぱいになってしまってたりで、今思うと悪循環だったような気がしてます。
だから、夫婦だけの生活の楽しさも大事にして、その中で赤ちゃんが来てくれたらと今は心から思えます。
それでも気持ちに波は来るかもしれない。
けど、旅行とか美味しい物を食べに行ったりだとか、楽しみは夫婦だけの生活でもたくさんある事を忘れずにいたいです。
子供は、夫婦あってこそですからね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/164-fb531ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
