ここでは、 に関する情報を紹介しています。

周期 15日目 低温期 15日目 


昨日、卵の確認で23ミリくらいのと、20ミリくらいのが左右の卵巣にありました。
そろそろ排卵時期で、血液検査でLHが排卵前の数値に達していたのに、尿検査で陽性にならず、普通は血液検査でこの数値だったら尿検査でも反応でていいはずなんだけどなぁ・・・。
と、先生も少し考え、結局hcg注射をし、日曜に排卵出来たか確認です。

本当は土曜に確認したいようだけど、土曜は予定があったので、それを伝えると日曜に診てくれるということで、なんだか悪いなぁと思いつつ・・・。

前の周期でhcg注射後、一日置いてから体温が高温になりました。
今回も、昨日注射を打ったけど今日はまだ体温が上がらず、明日高くなるのかなという感じです。
私は、PCOなので、卵が育ってもこのhcgを使わないと排卵しにくいようで、毎回力を借りる事になるんだろうな・・・。

そして、今回は内膜が薄いようです・・・。
前回は悪くはないくらいの厚みはできたようだけど、今回は薄めらしいです。
薄いと排卵出来ても卵がもぐれる厚みがないと着床できないという結果になってしまうようです。

ただ、排卵後に内膜をフカフカにする薬を飲むため、その薬が効いてくれるといいんだけど・・・。
それに頸管粘液も私は少ないらしいです・・・。
そうすると、精子が泳いでいけずたどり着けないようです。
なんだか、いろいろ引っかかるところがあって困ります。

今まで、別の病院でタイミング指導受けてたけど、こういう問題も前々から隠れてたのかなと思いました。もしそうだとしたら、今の病院で改善される望みもあるのかなって、前向きに考えようと思います。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/161-06d56eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
