ヨガ

ここでは、ヨガ に関する情報を紹介しています。
周期 5日目  低温期 5日目


今日は、周期5日目だけど、体温が少し高かったです。
最近、朝晩肌寒くなってきたので布団を厚いのに変えました。
それで暖まってたのかな?
まぁ体温もたまには、ばらつくものですよね。

そう、今日は久々にヨガをやりました。
少し前に中古でDVD付のヨガの本を購入し、1日10分で4週間プログラムで出来るもの。
はじめ1週間、頑張って続けました。
そしてもう1週間。

時間にして1日10分なので、やる気さえ起こせばあっという間に終わるし。
それでいて、終わった頃には体がポカポカ。
体の色々な部分を伸ばすので体もほぐれた感じで運動した後の心地よさがあります。
くつろぎのポーズでそのまま寝てしまった事も。。。

最近は少し休んでしまっていたけど、治療再開で薬を飲むようになったせいか、最近便秘になりやすいし、体にいい事だからまたヨガ再開しようと思います。

治療だけでなく、効果が少しでもUPするように、自分なりに出来ることをしていきたいです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/160-ac325fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
