あと二回

ここでは、あと二回 に関する情報を紹介しています。
相変わらずお久しぶりの更新です。

今の状況は、生理中です。
それも、二ヶ月続いての自然排卵は偶然だったのか、今回は無排卵でのリセットでした・・・。
けど、以前は50日や60日なんて周期での無排卵リセットもあったけど、今回は35日。
まぁまぁかなって思う事にします。

さて、供養ですが、先月行ってきました。
なんだか、いい事できたってあったかい気持ちになれました。
旦那の両親も一緒に参加してくれて感謝です。

今月と、来月。
あと二回、供養をしにお寺に行って来ます。
今度は夫婦だけで。

この供養で何かが変わるかはわかりません。
けど、気持ち的にいい事ができてるなって思えるし、結婚して一度も旦那の家のお墓参りに行けてない事に気持ちが引っかかっていた事もあったし、お墓に行けない代わりに供養として拝める事で自分の中でモヤモヤした気持ちが晴れるだけでもいいと思っています。

そして、3回の供養が終わって落ち着いたら治療再開を考えようと思います。
ここ最近、自然排卵した事や体調も落ち着いてきたことで自然の力も信じていたいし、焦らずに進んでいこうと思います。

旦那のお姉さんも治療で授かったし、ここのみんなも頑張って治療して授かっている報告も多々見ているので、希望を捨てず、必要となったらちゃんと病院に行ってもう一度頑張るつもりです。

自分が再開する気持ちにちゃんとなるまで、納得するまでは自然の力を信じて、奇跡を信じて自分なりに出来る事をして、旦那との生活を楽しめることを第一に生活していきたいと思います。
仲良く生活して、夫婦で願う。基本だと思うから。
もちろん、体に異常があるのなら治療は不可欠になるし、私はその可能性も十分あると思う。
実際不妊治療1年半、誘発剤で卵も育ち排卵したし、タイミングも取れたし、1回ながらも人工授精もした。けど出来なかった。先生も、おかしいねぇ・・・って言ってたくらいで。
卵管の詰まりは通水検査での結果、異常なしだったけど、ちゃんとレントゲンで診ていない為、100パーセントとは言えないし、不安要素のひとつ。

だから治療は必要かもしれない。
けど、無排卵だったのがきっかけで治療のスタートだったから、自然に排卵出来さえすれば、タイミングで頑張って様子をみる価値はあると思うし。

という事で、無排卵が続くようなら治療再開の時期は早いと思います。
基本の排卵がなくちゃ、頑張りようもないしね・・・。

まずは、供養をしっかりする事。

目の前の出来る事をひとつずつしていこうと思います。

いつもありがとうございます。
      
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ランキング参加中。これからも応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張って♪
治療って原因が見つからないと、なんでできないんだろ?って不安になってきちゃうんだよね。
私もそうだったもん・・・
私も最初は無排卵スタートでの治療だったしねぇ。
でも、1個1個ゆっくり治療という階段をのぼっていけば、必ず頂上のゴールは見えてくるよ☆
あせらず自分のペースで頑張れ♪
頑張れば、必ず結果はついてくるから・・何事に対してもね♪
応援してるよー^^
2007/12/12(水) 18:32 | URL | かすみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/147-d37c50bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
