お知らせ

ここでは、お知らせ に関する情報を紹介しています。
最近の体の様子ですが、相変わらずの低温です・・・。
二週間前に生理になったけど、少量の出血で8日くらいダラダラと続いていました。
それもキレイな低温グラフでした。

どうやら、胃の薬を服用していた時に排卵がおきたのは、やっぱり薬の影響だったようです・・・。

どうにか自力で起きないかなぁ。

それより胃の調子は不調になったり良くなったりで完全には治っていないようで今日も苦しかったです。
これじゃあ、不妊治療はまだ先になりそうです。

けど、自分の体第一で、元気な体で妊娠待ちしたいので焦らずに進もうと思っています。

さて、そんなこんなで本格的な妊娠待ちまではまだ少し時間がかかりそうなので更新もゆったりにならざるを得ないところがあります。

そこで、最近引っ越してインテリアにコリ始めたので、別のブログで生活や雑貨の紹介などを始めようと思いました。

まだ、書き始めたばかりですが、よかったら見てやってください。
よろしくお願いします。

ここです♪http://shirotyuu.blog105.fc2.com/
ナチュラル雑貨とシンプル生活

銀のスプーンもゆっくりでも更新はして行こうと思っているので、これからもよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
前のお返事の時に治療をお休みされてどのくらいですかって聞かれていたのにお返事できなくてすみませんでした。私もmimiさんと同じぐらいだと思います。高プロラクチンで数値は下がっていますが今も薬を飲んでいます
なんだか周期がおかしくなっていて・・・
なんだかなーって。
mimiさんとは年齢も近い感じもして・・・
同じようなとこもあったりして親しみを感じます。
新しいブログにもおじゃまさせていただきますね!!
写真のお部屋はmimiさんの新居ですか??
2007/05/24(木) 14:40 | URL | よっしー #-[ 編集]
よっしーさんへ
コメント、ありがとうございます。
よっしーさんとは年齢も近いんですね。
共通点があるとなおさら親しみ感じちゃいますね。
治療の期間も同じくらいかぁ。結構長く感じますよね。
頑張ってますね!
よっしーさん、高プロの薬のみ続けているんですね。
副作用はないですか?
私は気持ちが悪くなってしまってほとんど、まともに飲めなかったんですi-241
その、気持ちの悪さが嫌で憂鬱になっていたものです。
それがかえってストレスになって高プロの数値、ちゃんと下がってたかなって・・・。
高プロはストレスが影響するとも言いますしね。

今は、ゆったり過ごしているけど、やっぱり無排卵が気になります。
もう少ししたら、その治療だけでも受けないとなって思ってます。

新ブログの訪問、ありがとうございます。
あの写真は、可愛い雑貨を紹介しているので、その商品の写真なんです。
ああいうのが好きなんですi-237

少しずつ雑貨を増やしてインテリアを楽しみながらの生活を送っていこうと思います。
そして、治療を再開しても楽しみと一緒なら頑張れそうな気もします。
2007/05/24(木) 17:35 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/138-b020ccdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
