引っ越しました

ここでは、引っ越しました に関する情報を紹介しています。
お久しぶりです。
やっと、引越しました。
部屋探しを始めたのが約半年前。
長かったです。

実際引っ越したのは先月下旬。
最近やっと片付いて落ち着いてきました。
仕事をしながらなので、少しずつしか片付けも出来なかったので・・・。

新居ですが、前に住んでいたところは3DK。
今は1LDK。
部屋数は少なくなったけど、LDKはまた違う雰囲気でいいです。
そして何より新築ってところがいいです。
すべてが新しくて気持ちがいいです。

胃の方もだいぶ良くなって薬も飲み終えました。
その薬のひとつに、月経異常の副作用が起こる可能性がある薬がありました。
以前、胃炎になったときに飲んでたら、生理が2ヶ月こなくなってしまったことがあったので、今回もそうなるのかなって思ってたら、逆に排卵も起きて周期も安定しました。
薬のせいか、引っ越して気分が変わったせいかわからないけど、通院を休んで、周期60日とかになっていたのでびっくり。

引っ越して運気が良くなったのならいいなって思います。

子供に関しての今の心境としては、しばらくは自然に任せてみようって思います。
作ろう!って頑張るんじゃなくて、夫婦で今の時間を楽しく過ごしながら自然に生活を送っていこうって。
実際、薬のせいかもしれないけど、引越しと同時に自然排卵もしたし、体が改善されているなら、今の自然な気持ちと生活はいいことなんだなって思えるし。

ということで、基礎体温で体のリズムは見ていくものの、治療はしばらく休んでいようと思います。

それでも、自分なりに体にいいことはしていこうと思うし、このブログも少しずつ更新回数を戻していこうと思うので、これからまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
排卵って不思議だよね。特に私たちは…(^_^;)
お互い何が原因なんだか…ねぇ。
でも自然に排卵するってのはすごくよいこと!!!ね!

自然なスタンス、そういうのもすごくいいと思うよ~♪何よりもmimiちゃんがリラックスしてるのが一番だと思う(^^)

胃の方も大丈夫?あんまり無理せずにしっかりと治してね!体調って疲れとか影響しちゃうし。お大事にしてね。
2007/04/20(金) 22:49 | URL | SaO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/136-a16de73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
