ご無沙汰です

ここでは、ご無沙汰です に関する情報を紹介しています。
お久しぶりです。
最近、1ヶ月更新になってきてる・・・。

さて、今週末にいよいよ引越しとなりました。
半年前に引っ越すこと決めたので、この日が来るのが長ーく感じました。

明日、鍵をもらって土曜にカーテンなどの寸法を測ったりして日曜に移動です。
といっても、大きな冷蔵庫や食器棚なんかは引越し業者に頼みました。
それは27日です。
今住んでいる部屋は今月いっぱい借りた状態なので、引越しは少しはゆとりがあります。

週末って・・・。
私が住んでいる静岡は雨のよう・・・。
ちょうど土日に雨で、月曜からまた晴れるようです。
ピッタリ狙ったかのような天気・・・。

ただでさえ引越しって大変なのに、雨だなんて

少しでもやんでくれることを祈ります。

そして、今は胃の薬を服用中なのでべビ待ちはお休み期間。
そんな月に限って自然排卵したようです。
体温が上がったのは5ヶ月ぶり

子作りは今出来なくても自然に排卵できたことは良かったです。
旦那も、こんな月に限ってって思うかもしれないけど、自然に排卵したことに意味があるよ。って。

旦那にはほんとに迷惑かけっぱなしです。
べビ待ち以前に私は体が不調続き・・・。
胃カメラだったり心電図だったり。

ちょっとひどい胃炎のようで胃痛は本当に辛くて、旦那に痛い~って、つい言ってしまいます。
不調続きに旦那はあきれてちゃってたりしないかな・・・。
本当は自分で耐えたいけど、旦那に甘えてしまいます。

ついでにこんな体の私に赤ちゃんは出来るのだろうか、出産出来るのだろうか、子育て出来るだろうか。
不安になります。
今は自分の体の不調を直すことに精一杯です。

とりあえず、引越して気分転換していい方に向かっていけたらいいと思っています。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テルテル坊主~☆
雨の引っ越しって、ちょっとやめてほしいですね(*_*)
少しでも晴れるように私も祈ってます☆

自然排卵よかったですねー\(^-^)/
他にいろいろ体調不良なところがあるみたいですが、ちゃんと気付かれてちゃんと治療中だから、きっと自然排卵と体調のW復活で赤ちゃんを迎える準備ができますよ!
体調不良はもしかしたら今までの体力的にキツいお仕事の影響もあるんじゃないですか?
具合が悪い時は我慢せずにだんな様に甘えたらいいですよー!
そのためにあなたはいるのよ!くらいの気持ちで(*^m^*)
引っ越しまでは落ち着かないでしょうが、無理せず頑張ってくださいね♪
2007/03/24(土) 15:05 | URL | ぎんも #-[ 編集]
ぎんもさんへ
お返事遅くなりました。
引越してだいぶ落ち着きました。
引越しは雨、少し降ったけど何とか無事に終わりました。
体の調子もだいぶ良くなったし。
今は、特別子作りに力を入れているわけでもなく、ただただ、新しい生活を楽しんでいる感じです。
これから、少しずつ基礎体温もちゃんとつけて、体のリズムを見ていこうと思っています。
そして、このブログも少しずつ更新回数を戻していこうと思っているので、これからもよろしくお願いします。
2007/04/16(月) 21:15 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/135-185c9b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
