しばらく・・・

ここでは、しばらく・・・ に関する情報を紹介しています。
お久しぶりです。
相変わらずだいぶ更新してなかったです・・・。
コメントくれたみんなにもお返事遅くなっちゃって申し訳なかったです。

現在の状況ですが、引越しは来月下旬に決まりました。
そして、胃の調子が良くなくて、胃カメラ飲んだりしてました・・・。
変わらず無排卵だし、生理も不順になってしまったのでその治療だけでもと思ってたけど、まずは痛いところからの治療ですよね。

そんなこんなで、しばらくは治療再開もまだだと思うので、それまで少しの間ブログをお休みしようと思います。ここではべビ待ちの話をちゃんと書いていきたいし。
またべビ待ちモードになったら再開します。

いつもコメントをくれた皆さん、ありがとう。

また再開した時はみんなのブログに挨拶に行くので、その時はよろしくお願いします。

皆さんも、体調には気をつけてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめて
すこ~しずつ良くなってきた・・のかな?

まずはご挨拶周りです~^^

まだまだ情報は少ないサイトですが、
厳しい指摘などお待ちしています。
よろしくお願いしますね^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります~^^
2007/02/18(日) 09:51 | URL | すと@ブログ支援 #-[ 編集]
お大事に…
mimiさんお久しぶりです!
胃の調子大丈夫ですか…?
心配ですが、無理されないように引っ越しをすませて、心機一転、体調を万全にベビちゃんを迎えてくださいね!
復活の時を楽しみにしてます♪
2007/02/27(火) 14:37 | URL | ぎんも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 23:29 | | #[ 編集]
ぎんもさんへ
お返事、大変遅くなってしまってごめんなさい。
コメント残してくれたのに・・・。
ほんと、ごめんなさいです。

引越しはいよいよ今週末となりました。
胃の調子はまだ完全ではなく、薬が切れたら病院にまた来るようにと指示されています。

今は、自分の体の管理に精一杯という感じです。
薬も飲んでいるし、もうしばらくべビ待ち生活までは時間がかかるかと思います。

けど、また再開できるように頑張りますね!
2007/03/19(月) 17:27 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/134-0afeea89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
