遅くなりましたが。。。

ここでは、遅くなりましたが。。。 に関する情報を紹介しています。
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ということで、今年もブログを継続していこうと思ってます。
今は治療お休み期間で更新もだいぶスローだけど、治療再開したら前のように更新をしていきたいと思ってます。

2007年、突入・・・。
今年はママになれるのかな。
不安です。

というのも、環境を変えようと引越しをするきっかけで、治療も少し休んでリフレッシュしようと思いのんびり過ごしてきました。
気持ち的には基礎体温も測り忘れることのが多いくらいで、ゆったり出来てるけど、排卵がないようです。

やっぱり治療なしでは妊娠は難しそう・・・。
と思って。

今は、そんなにあせりは感じられないけど、治療は再開しなければならないだろうなって。
引越しは2ヶ月後。
そして生活になれて落ち着いたら再開する予定です。
けど、その時には病院も変えようかと思っています。

薬での副作用は私自身、結構ストレスになっていたと思います。
だから、漢方薬や違った薬での治療が望めるところがいいなと。
少し通うには大変だけど、本も出版していて、この辺でも有名な病院があるので、そこに行ってみようかと思ってます。
今まで行ってたところも良かったけど、人工授精も無駄にしたくないし、もう一度検査とかして、別の先生からみた原因も聞いてみたいと思うし。

ということで、今年は引越しして環境を変え、治療再開します。

前回書いた、体調不良も結構ストレスがかかわっていたようで漢方薬でだいぶ良くなってきたので。

みなさん、今年もよろしくお願いします。
良い1年になりますように☆

いつもありがとうございます。
      
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ランキング参加中。これからも応援よろしくお願いします



コメント
この記事へのコメント
mimiちゃんあけましておめでとうhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今年もよろしくねhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今年は引っ越しして治療再開するんだねhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">病院も変わるんだぁhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">有名なとこで漢方とかもあるなら、その方が良さそうだねhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まずは引っ越しで疲れを出さないように頑張ってねhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">新しい家、楽しみだねhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今年はmimiちゃんの願いが叶うように私も祈ってるhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/01/20(土) 15:57 | URL | みるく #-[ 編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとwww♪
やっとぴよブログも2007年活動開始です。

そっか、転院を決めたんだね。
たしかにリフレッシュする意味でも良い選択だと思うなぁ。
高プロの薬って、ほんと飲み続けるの大変だモンね。
あたしも、薬と漢方併用していて、今は、だいぶカラダの調子も良好だよ。
今後もお互いに漢方効果に期待ですね☆
引越しが終わって、落ち着いたら、治療再開がんばってね!

今年もどうぞよろしくね☆
2007/01/29(月) 12:37 | URL | ぴよ #-[ 編集]
こんばんわぁ~
こんにちわぁ♪
今年も(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕
mimiちゃんも今お休み期間なのね~
σ(・・*)も今お休み期間なんだぁ。
誘発剤も使ってないから体温がうまくあがらなくて…
薬がないと排卵しないの!?って思っちゃうw
あと1~2ヶ月このまま様子見てだめそうだったら再開するよ☆
mimiちゃんも引越しして気分をリフレッシュできればいいね^^
お互いに早くベビが抱けますように(^-人-^)
2007/01/30(火) 19:30 | URL | かすみ #-[ 編集]
みるくちゃんへ
返事、とっても遅くなっちゃってごめんね。
みるくちゃんのブログも見に行ってるんだけど、自分の返事の書き込みもブログ更新もずっとしてなかった・・・。
最近は、まだ病院も行ってないし、べビ待ちモードじゃなくて・・。
引越しもいよいよ来月になってそっちで今は頭いっぱいかな。
落ち着いたらまた再開しようと思うから、その時はよろしくね。
2007/02/18(日) 09:09 | URL | #-[ 編集]
ぴよさんへ
お返事、だいぶ遅くなっちゃってごめんなさい。
記事更新しておきながら、書き込み遅くなっちゃって・・・。
今は、まだ病院再開していません。
それどころか胃の調子が悪くて胃カメラ飲んだりしてました・・・。
婦人科も行かなきゃだけど、まずは痛いところから・・・。
なんだか、病院に通う事が結婚して増えた気がします。
これで来月に決まった引越しで新たな気持ちで、運も向いてくるといいです。
しばらく更新もしないかもしれないけど、再開した時にはまたよろしくお願いします。
2007/02/18(日) 09:13 | URL | #-[ 編集]
かすみちゃんへ
返事、だいぶ遅くなっちゃってごめんなさい。
私は相変わらずまだべビ待ちに関してはのんびりしてます。
引越し、来月下旬に決まったから、今は引越し業者の確定とか、少しずつの荷物の整理で忙しい感じ。
引越しして落ち着いたらまたこのブログの更新も徐々に戻していこうと思うので、その時はまたよろしくね。
2007/02/18(日) 09:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/133-a2416fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
