またまたお久しぶりの更新です

ここでは、またまたお久しぶりの更新です に関する情報を紹介しています。
お久しぶりです。
相変わらずのんびりのペースで更新です。
たまにの更新ペースになってしまってるのに目を通してくれるみなさん、ありがとうございます。
これからしばらく、まだのんびりペースは続くと思うけど、よろしくお願いします。

さて、もうこの一年も終わりに近づいてますね。
私は、病院に行き始めて1年半となります。
専門の病院へ転院してからは1年ということになります。
2年、妊娠しないようなら不妊症と言われていますよね。
私は、その2年も間近なのかぁ・・・。
と思うとちょっと凹みます。
今は、通院を休んでいて様子を見てるけど、やっぱり誘発剤の力がなければ駄目なようです。
通院休んでリラックスすればひょっこりできるかな、なんてかすかな望みはかけていたものの、駄目ですね

先月は周期63日くらいでの生理だったし、今回もすでに35日位で排卵もなし・・・。また2ヶ月周期となりそうです。
やっぱり、赤ちゃんがほしい気持ちは今も変わりないけど、引越しが終わるまでは体を休める予定は変えずにいきたいと思います。

そういえば、通院を休んでから排卵誘発ハーブを飲んでいます。
けど、まだ効き目がないのか・・・。
だれか、飲んで効果があったなどの経験がある方や、逆に効果がなかったという話あったら教えてください。

昨日は会社の健康診断だったし、今は健康第一を大事に生活していきたいと思ってます。

いつもありがとうございます。
      
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ランキング参加中。これからも応援よろしくお願いします



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
mimiさん、お元気そうで(^-^*)
そっかぁ、今回ものんびり排卵になりそうなんですね。
排卵誘発ハーブって、もしかしたらBE SHOPのですか?
私試したことありますよ。
効果はよく分からないけど、私は規則正しく排卵したんじゃないかなって思います。
短期間しかやってないので毎月そうだったってわけじゃないんですけど…。
ハーブって効き目が穏やかでしょ?
漢方みたいな感じでゆっくり改善されるんじゃないですか?
ゆっくりした気持ちとハーブのW効果が見られるといいですね!
2006/11/29(水) 18:13 | URL | ぎんも #-[ 編集]
お久しぶりです☆
ずいぶん ご無沙汰してましたm(_ _)m

私も薬使わなければ、一体 いつ排卵するの!?って感じです。
正しくは 排卵しない・・・ですv-12

排卵誘発ハーブ!初めて聞きました(><)
まだまだ勉強不足ですねe-263
私もみんなの体験談が聞きたいです!
2006/11/30(木) 14:34 | URL | ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]
おひさしぶり★
mimiちゃんお久しぶり♪
元気そうでよかったよ!私も元気にはしてるけどね…相変わらず排卵も遅くて~。お互いのんびり待つしかないのかなぁ。ねぇ。ハーブは飲んだこと無いけど、効果はどうなんだろうね。でも即効効く薬よりもゆっくり効いてくモノの方が体にもいいと思うよ!都合がつくならある程度飲んでみて様子をみてもいいかもね★
引越しの準備はどお?家具とか気に入ったのはみつかったかな~?
2006/12/05(火) 08:16 | URL | SaO #-[ 編集]
ぎんもさんへ
お返事、だいぶ遅くなっちゃってごめんなさい。
排卵誘発のハーブはBEショップのものですよi-179
ぎんもさんも試されたんですね。
私はまだまだ効き目がきていない様子・・・。
けど、副作用なしは今の私にとってとてもいい事だからもう少し様子みますね。
2006/12/10(日) 13:50 | URL | mimi #-[ 編集]
ひなっちさんへ
お返事、遅くなっちゃってごめんなさい。
私もハーブは少し前に知りました。
ただ、排卵誘発のハーブは、治療を受けている場合は飲めません。
治療中は妊娠ハーブという、子宮の状態を良くするものがあって、それを治療中は飲んでましたよ。
今は、通院お休み中なので、しばらく様子見ようと思います。
2006/12/10(日) 13:53 | URL | mimi #-[ 編集]
SaOちゃんへ
お久しぶり。
返事も遅くなっちゃってごめんね。
誘発のハーブはまだ効き目なしかも・・・。
といっても、今少し体の具合がよくなくて飲んだり飲まなかったりで・・・。
引越しの準備は少しずつ進んでるよ。
家具もちょっとずつ買ってるi-179
それなりに楽しく過ごしてます。

引っ越して、体の調子もよくなるといいな。
SaOちゃんも、ゆったりすごせてるかな?
お互い、今は心と体を休めようね。
2006/12/10(日) 13:56 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/130-1baf35b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
