ついてない・・・

ここでは、ついてない・・・ に関する情報を紹介しています。
周期:26日目(高温期11日目)

昨日からついてない・・・。
昨日、夕飯作り終わって旦那の帰りが遅く先にご飯いただいてました。
旦那が帰ってきて、くせー!おい、なんかくせーよ!って。
キッチンに行くと、温めっぱなしになってた味噌汁の鍋が黒こげで白い煙がフワフワ・・・。
ビックリしました
旦那の帰りがもう少し遅かったら危なかった。
リビングはドア閉まっててにおいまったくしなかったから・・・。
これからはもっと気をつけます

そして、今朝は出勤直前、茶碗を割ってしまいました。
朝の忙しい時に・・・。

それから、おまけ。
基礎体温が今日何だか低くなってました。
一応まだ高温の範囲だし、いつもは31日周期で30日くらいから下がってくるけど、今日はまだ周期27日。
明日、持ち直してくれるといいです。

今回生理きちゃったら、次は人工授精の予定なので今回は適当にって思ってたけど、やっぱり高温期後半は落ち着きませんね
人工授精前の最後の自然妊娠でうまくいってくれるのが1番だなって気持ちもあって。
今周期は高温期に入って1週間くらいから、ちょっと気持ちが悪かったりいつもよりご飯食べてなかったりして・・・。
こんな時期に症状なんて出ないし、季節の変わり目で体調良くないだけだと思う反面、何か奇跡が起きてればな~って思ったり・・・。
けど、本当単なる体調不良だと思います。
夜更かししちゃったりもしてたし

あと5日くらいで生理予定日。
なんだか今回はちょっと長く感じます。

いつもありがとうございます。
      
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ランキング参加中。これからも応援よろしくお願いします

コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
ついてない時って、続くよね。
温めてたら、焦がした経験、私もありますi-193
すっごい小さい火で温めてたら、
火をつけてたの忘れちゃうよねe-269
けど、すっごく危ないから、これからは気をつけてね。

体温下がっちゃったんだi-195
でもまだまだ高温の範囲内!!
明日また上がってるといいねe-266
季節の変わりめと、低温~高温の移行時期が重なったら、しんどいよね~!!
かなり暑いし、夏バテしないように気をつけてねe-420
2006/06/21(水) 11:46 | URL | mina #-[ 編集]
私も鍋焦がしちゃう事2回くらいあったなぁv-356火使う時はほんと気をつけなきゃ危ないもんねv-393
でもほんと災難って続くね~・・・。きっと後には良いことが続くんだよv-353
体温はまだ高温期11日目だからわかんないよ!私も妊娠した時もほんと低めだったしi-195
このまま生理きませんようにe-459中には早くから症状出る人もいるみたいだし、奇跡が起こってるといいなぁe-415
2006/06/21(水) 15:08 | URL | みるく #-[ 編集]
ついてない時ってなんで続くんでしょうね~(>_<)茶碗割ったのって結構ショックじゃないですか?しかも私の場合、気に入ってたやつを割る確率が高いです(T_T)
高温期、長く感じる時ってあるある!私も前回は長かった~。期待してたから余計にだけど…。

mimiさんはどうか良い結果でありますように(^^)今回の自然妊娠で授かってること、願ってます☆
2006/06/21(水) 22:54 | URL | SaO #-[ 編集]
minaちゃんへ
本当、火には注意だね。
火をつけっぱなしにしちゃったのが朝会社行く時じゃなかったのが救いだったよ・・・。
気をつけますi-197

そして、体温。
何とか持ち直した感じだけど全体的に低めだよ。
この苦しいような気持ちもあと数日だし、人工受精の覚悟はしておくとしますi-229
2006/06/22(木) 07:36 | URL | mimi #-[ 編集]
みるくちゃんへ
みるくちゃんも焦がしちゃたことあるんだ!
本当、常に火の元には注意だねi-229

体温は何とか、何とか高温の範囲って感じで全体的に低めだな~・・・。
けど、みるくちゃんの妊娠した周期、体温低めだったんだんだよね。
希望を捨てず、最後まで信じたいなって思えた。
ありがとねi-179
2006/06/22(木) 07:43 | URL | mimi #-[ 編集]
SaOさんへ
茶碗、割ると不吉な予感もしますよね・・・。
私はあまり割る事なかったからなおさら不吉・・・って思ってしまいましたe-330

今周期、自然妊娠最後だ~なんて思ってたけど体温は全体的に低め・・・。
けど。リセットするまでは希望を捨てず信じて待ちたいと思います。
2006/06/22(木) 07:46 | URL | mimi #-[ 編集]
危なかったね・・・
私もカレーの鍋を温めっぱなしにして焦がした事あるよ・・・あの時はあせったよv-393
ついてない時って続くんだよね。何にもない平凡な毎日って幸せなんだよね・・・
あと5日。体調不良じゃなければいいなv-345
2006/06/22(木) 14:46 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
梅ちゃんへ
みんな結構焦がしちゃった経験あるんだね~i-201
ついてない時はとことんだよんえ。
本当、平凡って幸せな事だよね。
私は日曜リセット予定だから今落ち着かない時期のピークかなi-229
何だか体温低めだし、期待は薄いけど、最後まで信じて待ちたいと思ってるよ。
2006/06/22(木) 16:13 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/112-4a8786fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
