ただいま~

ここでは、ただいま~ に関する情報を紹介しています。
周期:31日目

行ってきました、沖縄
天気は雨の予報だったけど2.3日目は完全な晴れで暑かったです

天気も良くなったし、とっても楽しかったです。
レンタカー付きのツアーにした為、ナビ付きで快適に観光巡りできました。
すんなりまわれたので、予定より多く色々な場所に行けました。

水族館やアメリカンビレッジなどなど。
ご飯も、豪華に泊まったホテルでも食べました。
ホテルの部屋には大きな窓があってそこから海が見えて。

民族衣装着て記念撮影したり、お土産もいっぱい買ってきて満足です
2泊3日の短期旅行だったけど、久々の豪華旅行で楽しかったです。
大満足の旅でした

沖縄は子供連れで楽しめる所だと思ったので、いつか今度は家族で行けたらいいなと思いました。

さて、日常に戻って周期は31日目です。
明日リセット予定。
今日も何とか高温だけど、風邪気味のせいもあるのかな・・・。
と思いつつもつい残りの検査薬使っちゃいました。
陰性でしたけどね・・・
今回はゆったりできて妊娠の事は頭の片隅に置けたし、基礎体温もいいグラフでタイミングバッチリときたから高温期最終で期待が芽生えてきてしまって・・・。

けど、今回ダメなら旦那の精液検査。
それから数ヶ月後には人工授精の予定です。
チャンスはまだ続くし、って最近ちょっと気楽に考えられるようになったなぁ~。
今回の旅行も、計15万以内で出来て私のパート2ヶ月分位だなって思ったら、今働けてるから行けたようなもので、妊娠していない今だから出来た事。
こうして楽しい事だって別にあるんだし、夫婦のこういう思い出作りも貴重だから今の生活も悪くないって思えます。

赤ちゃん欲しい気持ちは変わらずだけど、今回の旅行で二人の時間の楽しさも再確認できた感じ。
二人プラスα子供という事を頭に、日常も楽しんでいきたいと思います。

いつもありがとうございます。
      
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ランキング参加中。これからも応援よろしくお願いします


コメント
この記事へのコメント
mimiちゃん、おかえりなさ~いi-194
沖縄、天気もよかったみたいだし、すごく満喫したみたいで、よかったですねe-343
高温期後半に行けたから、すごく気も紛れたみたいだし・・・v-218

明日がリセット予定日ですか・・・
高温が続いてると、リセット前日とかはやっぱり
ドキドキしますよね!!
風邪気味なんですか??
無理しないで、ゆっくり体休めて、
本格的に風邪をひかないようにして下さい☆

mimiちゃんと同じで、私も、私が働いた分は、
主人と旅行行ったりする為に使おうって思ってますe-420
そうしたら、仕事もがんばれるもんね。

そして、いつか+子供になればいいな・・・e-266

2006/05/23(火) 08:54 | URL | mina #-[ 編集]
こんにちは
沖縄旅行ですか~いいなぁ~v-411旅行のおかげで、ずいぶん気が楽だったようですね。子供が居たら、夫婦2人では旅行なんて行けないですもんね。子供が大きくなってからでも行けるけど、今の年齢&気持ちのまま行けるか?っていったら難しいですよね。やっぱり、今は今で楽しまなきゃ損て事ですねv-352できる限り私もそう思って日常を過ごしたいと思いますv-364
2006/05/23(火) 10:09 | URL | 姫 #R2M1Ieao[ 編集]
minaちゃんへ
うんi-179旅行、いいリフレッシュになりました。
minaちゃんも働いた分旅行とか考えてるんだね。
ほんと、今だから働けるし自由な時間もあるんだよね。
高温期後半はどうしてもドキドキしちゃうけど、それは願ってるからこそのことだし、それはそれで貴重だね。
すべての事が無駄ではない事だから楽しいことも、祈る感情も大切にしていきたいねi-189
風邪、しっかりひいちゃったっぽいのでゆっくり体休めるねi-179
2006/05/23(火) 14:55 | URL | mimi #-[ 編集]
姫さんへ
そうですよね、夫婦だけでの旅行は今の気持ちで行けるのは今しかないですよね。
子供から手が離れた時の旅行はまた違った良さに変わってるだろうな・・・。
今。大事にしたいですねi-179
今妊娠していたら、沖縄なんて何年先にもいけなかったかもって思うと、こういう別の貴重な楽しみがあるんだって改めて感じました。
やりたいことは進んでやりたいですね!
2006/05/23(火) 14:59 | URL | mimi #-[ 編集]
お帰りなさい♪
沖縄旅行、とても満喫されたようですね~^^
私も5年前に一度、不妊治療中にダンナと2人で行きました。
治療のストレス発散と、身近な夫婦達が沖縄旅行後に妊娠したのを聞いて、縁かつぎで…☆ 確かに夫婦だけの時間は、そんな時しかなかなか持てないですね~ 本当に貴重だと、今は思い返してすごく感じます。
今の夫婦の時間もきっと、何か意味があることだと思いますよi-236i-185
2006/05/23(火) 15:15 | URL | れおママ #-[ 編集]
お帰り~
沖縄楽しかったみたいでよかったv-411
お天気もよかったみたいだしv-278
沖縄は10年ぐらい前にお母さんと行ったよv-290
子供が出来たらゆっくり旅行なんて行けないもんね。
私も去年旅行行きまくってた時、子供いる友達からすごい羨ましがられたよv-356
きっときっと今のmimiちゃんの時間は意味がある事だって思う!
私は今そう思ってるんだv-290


2006/05/23(火) 15:36 | URL | 梅ちゃん #k9MHGdfk[ 編集]
おかえり☆
沖縄、天気も良くなって楽しんでこれたようですね♪
うんうん!そうそう今だから出来たことですよね♪私もそう思います。夫婦二人で仲良く居られること、幸せを感じる瞬間ですよね♪そうやって幸せを感じていればbabyちゃんも仲間入りしたくて早くやってくるはず!!
2006/05/23(火) 21:01 | URL | SaO #-[ 編集]
SaOさんへ
本当、妊娠していない今だから働けてて旅行できる資金がなんとかあるって感じだし、時間も、お金も今は今なりに有効に使いたいと思います。
仲良く、楽しんでいればいいことありますよね。
今度はもう夏休みはどこ行こうかぁ~なんて話してますi-179
2006/05/24(水) 16:23 | URL | mimi #-[ 編集]
おかえり~♪
旅行楽しかったみたいだね^^
沖縄は旅行でいくのは楽しめる場所だなぁ~。
沖縄は物価は安いんだけど・・・
その分仕事の時給とかも安いw
だから若いうちに住むのはむいてない場所なんだよねぇ…
定年して老後のんびり暮らすか~ってなった時には最適な場所ですね♪
いろいろ楽しめたみたいだし夫婦の愛を再度確認できたみたいだし…
よかったよかったって感じだね^^
今度いく時は家族3人でいけるといいね~♪
2006/05/24(水) 19:31 | URL | かすみ #-[ 編集]
おかえりなさ~い!
沖縄、楽しかったみたいだねw♪
いいなぁ~、ゆっくりした時間の中で、すっごくリラックスできたんじゃない?
あたしも、沖縄にいきたいよw。
夫婦二人だけの思い出作りも大切だよね♪
もし、今回ダメでも、まだチャンスは続く!
前向きな気持ちが1番です☆
お互いに、がんばろうね!!
2006/05/24(水) 20:10 | URL | ぴよ #-[ 編集]
かすみちゃんへ
うん、楽しかったよ~。
本当、旅行するにはいい場所だね。
確かに物価安かった気がする。
老後に沖縄で暮らすっていいねぇ~。

今回、久々の遠出旅行でいい気分転換になりましたi-179
また日常に戻るけど、夫婦でいろんな楽しみ方があること忘れずにいたいね。
2006/05/25(木) 07:37 | URL | mimi #-[ 編集]
ぴよさんへ
いいリフレッシュになりましたv-352
やっぱり気分転換はいいですね。
毎月毎月通院で基礎体温の毎日で・・・。
たまには気持ちをリセットするつもりで生活に変化をつけるって大事だなって思いました。
まだまだ妊娠は先かも知れないし、すぐそこかもしれないし。
五分五分だけど、間違いなく妊娠に向かってるんだし、その間の時間も無駄にしないように夫婦で楽しんでいたいですねi-179
2006/05/25(木) 07:43 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/104-1e7e9c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
