fc2ブログ

疑問

ここでは、疑問 に関する情報を紹介しています。
体温:36.96℃  周期:29日目  薬:テルグリド1/2錠

今日も何とか高温持続です。
今回は高温期の体温も高めということで、もし明日体温が下がっていなかったら早期妊娠検査薬を使ってみたいと思います
大体、いつものパターンだと明日か明後日、体温は急降下なのでドキドキのピークではありますが・・・。
早期妊娠検査薬って(BabyExpressで購入した物)小さいんですね
市販で通常買う物はプラスチックでがっちり出来てるから、初めて買って今日届いたので開けてみて小ささにビックリしました。
こんなに小さくてもちゃんと判定してくれるんだ~って感心してました。
明日、コレを試せるといいんだけどな・・・。
体温次第です。
この検査薬って、生理予定日3日前から出来るって書いてあるじゃないですか?
明日は生理1.2日前。朝1番の検査で結果はちゃんと出るのかなぁ・・・。
まぁ、明日のお楽しみです

ところで週末旦那は会社の人の結婚式に行きました。
私は、何でかな?と思った出来事がありました。
それは・・・。

いつも応援ありがとうございます
      
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ランキング参加中。応援よろしくお願いします

旦那は自社(正社員)から各自それぞれの会社に振り分けられ、契約を交わしその先の会社での勤務という形で働いています。
今の場所はもう3年近くなると思います。
だから、自社と勤務先と2つの付き合いがあります。
忘年会も毎年2回あるって事です・・・。

週末の結婚式は勤務先の方の人の式でした。
私は、自社の人達は何人か自分達の結婚式にも出席してもらったし、顔を知ってるけど、勤務先の人はほとんど知らないので、誰が今日はこんな事をしたって話を聞いててもぴんとこないんですね。
だから、撮れそうだったら結婚式で会社の人たち写真に撮ってきてとお願いしたのでした。

そして、旦那は結構いい気分(お酒でね)で帰ってきて、写真撮ったよ!って言いました。
旦那は結婚式の後そのまま旅行の予定が入ってたので駅に直行で送って行く為運転中だったし、後で見せてもらうねって言って一人で帰ってきてから見ました。
何とか一通りとれたかどうかかなと思ってたら、結構撮ってありました。
そして、気になったのは1人の女の人・・・。
お母さんが見た時も新婦さん?って間違えるほど数多くに写ってたんです。
私も見て、何でこの人ばっかり写ってるのかな?というのがまず初めに思った事でした。

旦那が帰ってきて二人で写真見ながら、コレは誰って説明をしながら見てて、私がこの人は?って例の女の人の事聞いたら○○さんって人。・・・何かこいつしゃしゃり出てきてるら。と写真の多さから言ったようです。
私はすぐ嫌な妄想をしてしまうから、撮ったのは旦那自身なのに、って思っちゃって・・・。
その場は、そうだね、何かいっぱい写ってるよね。で終わらしたんだけど、私の中で何でこの人ばっかりって気持ちが膨らんできて・・・。
単なる嫉妬なんだろうけど、逆の立場だったら旦那も少なからず気になると思います。私が特定の男の子ばっかり撮ってあったら・・・。
旦那は、その人とはあまりかかわりないって言ったけど、こうも撮る所撮る所写ってると本当は仲良くて一緒に居ることが多いんじゃないのか
とか、嫌な事を思ってしまいます。
ちなみに、撮らなかった人もいて、聞いたら違うテーブルだったから撮らなかったんだな、って言ったんだけど、例の人はその撮らなかったっていう違うテーブルの人と同じ席だったんです。

何でこの人ばっかり撮ってあるのかなんて旦那に聞いたところで旦那は嫌な思いするだけと思うけど、気持ちがおさまらなくて・・・
旦那に正直な気持ちを吐いていいものか迷ってます。
簡単に言えば私のヤキモチだから・・・。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
Hello!
わたしも同じ状況だったらすっごく気になると思います。
お酒が入った席だし、盛り上がってるだろうし。どんな感じだったんだろうってすごく想像しちゃいます。
気持ちがすこし落ち着いたときにやんわりと不満をいうかもしれないな。わたしだったら。
旦那様がmimiさんに写真を撮ったり見せたりできているのも、やましいことが全く無いからだと思います。
でも、だからといって、そんなにあっけらかんと一人の女性ばかりを映した写真を見せられると、もうちょっと配慮があっても良かったんじゃないかなあって気持ちになりますよね。
旦那様を愛しているからこそ湧き上がる気持ちだと思います。

早期妊娠検査薬って小さいんですね。わたしも購入してみようかなあ。
良い結果が出ると良いですね!上手くいくこと祈っています!


2006/03/20(月) 22:07 | URL | た~まん #-[ 編集]
Hello!
ごめんなさい。へんな文章でしたね。
映っている頻度が高い女性が一人いるってことちゃんと理解していたんですけど、一人の女性ばかりを映した写真って変な言い方してしまいました。mimiさんの気持ちを思ったらどうしてもコメントがしたくって、あせって書き込んでしまいました。
これから暖かくなって桜も美しい季節になりますね。mimiさんの気持ちも春のうららかな日差しのように晴れやかになりますように!遠くから祈っています。

2006/03/20(月) 22:14 | URL | た~まん #-[ 編集]
Hello!
た~まんさんへ

いち早くのコメント、ありがとうございました。
昨日、夜寝る前に何気なしに写真の事聞きました。
やっぱりあんなに極端に写ってると何か特別なのかなって思っちゃうけど違う?と・・・。
そしたら、即答であの人が撮るところにきてしゃしゃり出てきたんだよ。って。
私が写真頼んだから見ることは絶対でわかってるはずだから、ほんとに何かあるなら撮るのを控えるだろうし、その人があちこち動き回って写ってきたんだと思って、旦那の言うのを信じました。
旦那は、酔っ払って帰ってくると甘えるようにしてくるので、そういう態度からの旦那の思ってくれてる気持ち、大切にしないとダメですねi-179
やっぱり、いつまで経っても旦那には自分を1番に見ていてもらいたいものですねi-189
た~まんさんの言うとおり、もう少し気にするかな?って配慮も欲しいところだけどね。
2006/03/21(火) 07:31 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirochairo.blog34.fc2.com/tb.php/84-55bd4c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック